テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-28 23:30:00|メッセージ

8月28日(金) スタッフブログ172

 

本日も稽古場は少し緊張感があったように感じます。


というのも、通し稽古をみにスペシャルなお2人がいらっしゃったからです。
終了後、チームごとに写真を撮りました!!

じゃじゃん!!


青学6代目の和田琢磨くんと小越勇輝くんです!!
現青学さんと共に1枚!!


続いて・・・


不動峰さんと!!


最後は…


ルドルフさんと!!
全員ショットは元気なショットをキャストの皆さんが持っているので、皆さんのブログやツイッターで見られると思います!


和田くんはおきまり(?)の…


ラケットショット!
小越くんがちゃんと突っ込んでくれました!!

後ろでは通し稽古後の各チームのミーティングが行われていました。


ただ、この和田くんを見て…


財木くんも後ろでこっそりやっていました!


通し稽古を観ながら笑ったり、拍手したりといつものスタッフ席とは違う空気が流れていました。さらに、最後のアンコールソングの所で、手拍子、ハイタッチと、ニコニコ笑顔で盛り上がる和田くん&つられる小越くんに、キャストの皆さんも釣られて笑顔に!

そして、和田くんは初めましての方が多かったので、改めて紹介を!
(写真撮影ができず申し訳ありません…)
役名と名前を言っていくのですが、一人一人に拍手と「お疲れ様でした」と伝える和田くん。そして一言「面白かったーーーー!!」!と笑顔を見せてくれました。そして僕がテニミュをやっていた時に、いつも意識していたことは…と、語ってくれた言葉は、キャストの皆さんへのスペシャルだったので、ここでは明かさず(申し訳ありません)。ただ、締めの言葉は「最後まで、油断せずに行こう!」でした!
そして、小越くんも髪の毛を前日に切ったようで…短くなった前髪を気にしながら、一言くれました。

最後に、昨日、和田くんと小越くんは御飯を一緒に食べていたようで、その際に本日の稽古の事を聞き、2人で行こう!となったようです。大久保くんもそうですが、皆さんがつながっている事を実感する日々です。


そしてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演初日まで!!

あと…




8日!!

本日はたくさんの人に「8」を作ってもらいました。

まずは…


小林くん&志茂くん&高根くん!
志茂くんは何となく、8をやろうとしているのはわかりますが、高根くんの手は彷徨っているのが良く分かりました。


続いて希望が多かった…


中尾拳也くん(赤澤役)&財木くんの仲良しショット!
あ、ちょっと方向が違ったかもしれませんが、このお2人は、何となく財木くんが中尾くんをいじめながら可愛がっている…先輩後輩感が否めません。


最後は異色な組み合わせ…


上村海成くん(金田役)&健人くん!
「八」を作る辺り、上村くんの提案としか思えませんが、個性が出てよいと思います!!



本日発売のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰公演DVD&BDの感想が続々届いています!!!ありがとうございます!
この土日、来週から始める青学vs聖ルドルフ公演を待ちながら、是非、じっくり見ていただければと思います!テニミュブログもこの週末も更新します!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!