テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-27 23:30:00|メッセージ

7月27日(月) スタッフブログ136

 

本日7月27日は!!



宮城紘大くん(観月はじめ役)のお誕生日でした!!


控室にて何かを企む皆さん…。
代表してケーキを運ぶお2人を発見!


大原海輝くん(不二裕太役)と本田礼生くん!
どうやら、ワクワクしているお2人とは逆に、チームメイトから本気のダメ出しをされたらしい宮城くん。


ブログスタッフは本格的なサプライズにするとの事だったので、現場には入れず…具体的な事はいっさい分からないまま「おめでとう!!」の叫びが聞こえてきました。

中から現れたのは…


嬉しさからなのか、ダメだしのせいなのか、大号泣する宮城くんでした。
チームショット(本日部長の中尾くんはお休みでした)を撮影する時も再び泣いたり(これはきっと嬉し泣きですね)、忘れられない誕生日になったようです!


改めて…


着替えて1枚!

宮城紘大くん、お誕生日おめでとうございました!!



そして、久々に…


不動峰の皆さんが稽古場に参加です!!
記念に色々ショットを撮影!まずは、伊崎くん&佐奈くんで懐かしの「3・7ショット!」


そして…


健人くん&諒太郎くんが参加したのは、こちらのチーム。
眞嶋くん、篠原くん、晒科くん、大原くん、佐川くんとの青学&不動峰&ルドルフの混合ショットでした。
あ、この写真の左側にドドンと、おかれた青い鞄に見覚えがありますね…。

※スタッフブログ135参照!


ということは、近くに古田くんがいますね!
と思っていたら、次に届いた写真が…


高根くん、古田くん、志茂くん、佐藤祐吾くん(木更津 淳役)、尾関 陸くん(柳沢慎也役)でした!
相変わらず、高根くんと仲良しな古田くん。TEAM Liveではペンライトを振るのを楽しみにしているようです。


初の2ショット!


上村くん&中村くん!初々しいショットですね!


最後は…


小林くん、田中くん、青木くんによるおすましショットでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!