テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-29 01:45:00|メッセージ

7月28日(火) スタッフブログ137

 

本日、劇場での最終リハーサルを終えた不動峰さん。いよいよ明日がTEAMLive初日となります。


「始まったら、きっとアッという間なんだろうな…」と、呟きながら、日々の密度の濃い稽古を遡っていました。自分たちの為だけに集まってくださる皆様の事を思って、1分、1秒を大切にしてきたこの期間。そして7人で過ごせるこの大切な時間の中で、「不動峰」をより知ってもらう為に、より好きになってもらう為に努力した日々は、彼らのかけがえのないものになったようです。

そして、いよいよ明日、その幕があきます。
「マネージャー募集説明会」を、是非、お楽しみに!!


稽古場で最後の日は、やはり…


7人でのやってやるぜーーー!の1枚です。


そして、劇場での最終リハーサルを観に来た面々。


青学さん&聖ルドルフさん!
両チームとも、稽古が早く終って、念願のTEAMLiveでした。


各校でも撮影!
まずは…


青学さん。
…古田氏。どうやら今回のライブ、健人くんがかっこよすぎて、この人と試合できてよかった!と、改めて実感したようです。そこで、ポーズが伊武くん意識だったようです。


続いて…


ルドルフさん(部長さん不在…)!
前回、青学さんのライブを観に来た際は初々しかった皆さんも、今回は少し慣れてきているように見えました。


そして今回も…


名札があります!
皆さん、思い思いに書いてくれたのですが、古田氏は「楽しかった」と感想まで書いてくれました!流石です。


そして、久々に興味深いTシャツだったので…


全部が分かるように、手を広げてもらいました!
先日のサメのTシャツといい、本当に興味深いTシャツを持っていますね。



最後の1枚は!


不動峰さん7名の仲良しショットでした!
TEAM Live FUDOMINE公演、当日券を毎日ご用意い致します。
詳細は、こちらの公式HPをご確認ください!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!