テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-27 02:30:00|メッセージ

7月26日(日) スタッフブログ135 (訂正あり)

 

昨日、スタッフブログを更新したのですが、公式Twitterでお知らせを忘れてしまいました。申し訳ありません。是非、一つ前のブログも読んでいただいてから、今回のスタッフブログを読んでいただけると嬉しいです。



というのも、最後の「気になる靴下」に注目した1枚のあと、あの靴下の持ち主は…


金田役上村海成くん!
茶色の大きめな水玉の靴下と思いきや、かなり大胆な柄であった事に驚きました!そして、撮影の時のポーズにも、改めて驚いています。



ある日、財木くんから写真が送られてきました!


一緒にいる人たちが皆さん、白いTシャツだったとの事。
撮影は財木くんとのこと。みんなが素敵にポーズをとってくれています。


ある事に気が付いた財木くん…


「俺、撮影してもらえない……」なんと哀愁を感じる背中です。


でも…


皆の素敵なショットを皆様に届けたい!と、撮影してくれた財木くん。


「たくまくん!」と呼ばれた財木くん…


「撮影するよー」の瞬間に、古田くんが前を通った…と残念な1枚でした。
財木くんからは、自分が入った全員ショットがなくてすみません、と皆様への謝りコメントがありました。


昨日のブログでもう1つ。


しょんぼり上村海成くん(金田役)。
そこに…


誰かの手が伸びました…


赤澤役の中尾くんでした!なんだか、お芝居の1シーンのようですね。


さて、気を取り戻して…


上村くんの1ショットでした。


最後はルドルフつながりで!


普通に混ざっていた本田くん。
メンバーは左から上村海成くん(金田役)、佐藤祐吾くん(木更津 淳役)、本田くん、佐川大樹くん(野村役)、尾関 陸くん(柳沢役)でした!
※しばらくのあいだ、左から2人目の佐藤くんを宮城くんと誤って表記していました。申し訳ありませんでした。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!