テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-26 01:20:30|メッセージ

7月25日(土) スタッフブログ134

 

1日スタッフブログをお休みしてしまいました…。


聖ルドルフの稽古場にて!
こちらの方々がじゃんけんしていました!!


ブログスタッフが興味深々、金田役の上村海成くん、本田くん、赤澤役の中尾くん、石田くん!


「グーとパー」


あ…3回連続同じ結果でした…ということで!!


「お2人とも、愛情をありがとうございます!」と中尾くん+ゴールデンのお2人。あれ?どう見ても、ポジティブでないような気がしますが、真ん中の中尾くんが幸せそうなので、よい事にします。


3回連続1人になった…


…………しょんぼり上村海成くん。

そんな上村くんに声をかけたのは…次回、テニミュブログでお届けします!


別の日…


滝川くん(二の腕推し)&神里くん(ダブルピース)&財木くん&篠原くん!


滝川くんの二の腕がすごい事になっていたので、これは…と思い!


篠原くんをひょいっと担ぎました!!
章平くん!!??と、空目してしまいました。


TEAM Liveの稽古場では…


クールな高根くん&青木くん!伊崎くんは楽しそうですね!!



波乗り風の諒太郎くんと少し気持ちよさそうな健人くんの名前コンビ。
・・・・・そこそこ楽しそうな諒太郎くん、それはボードではありませんよ。


こっちこっち!と声が聞こえて…


振り向くと、小林くんと中村くんが笑顔でした!


最後はルドルフさん…


前から佐藤祐吾くん(木更津 淳役)、宮城紘大くん(観月役)、尾関 陸くん(柳沢役)、佐川大樹くん(野村役)でした!


稽古場で発見したこちら…


この靴下…気になります!!あまり靴下に注目する事はないのですが、今回は気にならざるを得ない…。こちらの靴下の持ち主は、次回テニミュブログにて!お楽しみに!!