テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-25 00:35:00|メッセージ

6月24日(水) スタッフブログ116 

 

いよいよ週末に迫ったTEAM Live SEIGAKU!



うずうずしていた皆さんが、集まったようです…


おや?皆さん、おんぶ基本ですね。ただ、一番右は、3人でおんぶです。下から、佐奈くん、田中くん、志茂くんです。佐奈くんが2人をおんぶしていますね。一番左のみ滝川くんが本田くんを肩車していますね!


残念ながら財木くんは先に帰ってしまったようで、撮影できませんでした…。申し訳ありません。


眞嶋くん&本田くん&滝川くん!



石田くん、ニシシと笑う古田氏、フワッと田中くん、ダブルピースの神里くんでした。



バツ!の篠原くん、佐奈くん、こっそり晒科くん、志茂くんでした!


最後は昨日のキャラクレ現場の蔵出し写真!!


古田くん&財木くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに。