テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-23 23:30:00|メッセージ

6月23日(火) スタッフブログ115

 


なんと!キャラクレ原宿店さんにお邪魔してきました!!


メンバーは!


神里くん、大原海輝くん(不二裕太役)、古田くん、財木くん、中尾拳也くん(赤澤役)の5人でした!!



神里くん&古田くん(もらった風の写真を1枚!)



中尾くんと大原くんも受け取った風です。


今回のクレープは、リョーマくんver. 手塚くんver. 不二くんver.の3種類から選びます!(期間限定で各チームのクレープが登場するとのこと)
 


ジッとリョーマくんクレープを見る古田くん。



「ん?何でリョーマver.にしたの?」と…


神里くんが大原くんのクレープをジッと見ていました。実は、理由があるのですが、それは改めて…。


お揃いです!と見せてくれたのは…


中尾くんと財木くん!手塚ver.でした。


「あっっ!落ちるっっ!」


とは、神里くん。不二くんver.のサボテンの棘部分が落ちてきそうでした。
後ろではその様子撮影しようとしたら、後ろにちゃっかり財木くん&中尾くん。


この2ショットは初です!


古田くん&大原くん。
なんでしょう、お2人とも表情が固めですね…。


そして…


「一口ちょうだい」という大原くんに思わず笑みの神里くん、そんな神里くんを見て、少し嬉しそうな大原くん。


実は、大原くん&中尾くんは先日の取材の後に、個人的にキャラクレに来ていたとの事。大原くんはその際に「不二くんver.」を既に食べていたようです(ご本人のTwitterに掲載されると思われます)。
そこで今回は対戦相手のリョーマくんver.にしたようです。
ちなみに、神里くん&大原くんは抹茶が好きなようで、今回の不二ver.はそんな2人にぴったりだったようです。

まだ他にも写真を撮影したのですが、その分は改めて掲載します!!


そして、またまた、お休みの過ごし方を教えてくれた方がいました…


実は…


少し前にみた砂浜の文字…絵が描いてありますね。


おや?


望遠鏡をのぞいている3人が見えます!


お!!


少し近づきました!!


ニューウェーブを感じていた…


神里くん、小林くん、高根くんでした!!
3人は鎌倉に行ったようですね…皆さんのブログでも報告がありましたね!


充実した休日を過ごし、いよいよ週末はTEAM LiveSEIGAKU in京都です!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!