テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-26 20:00:00|メッセージ

6月26日(金) 祝!許斐先生お誕生日!!

 

本日6月26日は!!



許斐剛先生のお誕生日です!!!!
毎年恒例となってきました、勝手にお誕生日を朝から劇場の楽屋にて行いました。


許斐先生、お誕生日おめでとうございます!!



財木くんと古田くんは、明日から始まるTEAM Live SEIGAKUのリハーサル前にも1枚!!少人数で先生のケーキと共に撮影するとわかると、みるみる古田くんの表情が固くなってしまいました。



さらに!


青学&不動峰のキャストにより、先生宛にメッセージを書き込んだ1冊を作成しました!!代表して青学の皆さん(財木くん欠席)に持ってもらいました。こちらの1冊は先生に届くようスタッフに託しました。


改めまして、許斐剛先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも、先生の作品に関わらせていただいている事に感謝し、テニミュキャスト、スタッフ一同、さらに気を引き締めて大切に舞台を作ってまいります。また、劇場にいらしていただけるのを一同、心よりお待ちしています。


そして…楽屋にて!


リョーマくんが何かをジッと見ていました。



真剣すぎて撮影していることにも気が付きません。


皆様もお分かりかと思いますが!!


なんと、本日発売の許斐先生のCD「テニプリを支えてくれてありがとう」をゲットしたリョーマくんが待ちきれなくて楽屋で見ていたのでした。

許斐先生、CD発売も合わせておめでとうございました!



そして本日はもう1つ!


先週に引き続き、WOWOWさんでテニミュ一挙放送2回目です!
改めて、WOWOW内テニミュ特設サイトはこちら

本日の最後の回から小越くん&古田くんの夢の対談になります。
仕事モードに切り替わって小越くんにドギマギしていない古田くんをお楽しみに!


今後の予定です!
6月26日(金)〜第二夜〜
夜9:00 #4 青学(せいがく)vs六角
夜11:15 #5 青学(せいがく)vs立海
深夜2:15 #6 青学(せいがく)vs比嘉


7月24日(金)放送 〜第三夜〜
午後3:00 #7 全国大会 青学(せいがく)vs氷帝
夜6:00 #8 青学(せいがく)vs四天宝寺
夜9:15 #9 全国大会 青学(せいがく)vs立海


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!