テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-26 21:00:00|キャスト

タナカデータ 番外編 フルタデータ

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!
越前リョーマ役の古田一紀です(´・ω・`)



フルタデータの時間が来たよ。
今までのタナカデータを参考にして書くよ。


青学データの最後はみんなのことを細かく紹介してくれた




乾 貞治役の田中涼星くんのデータだ。


あ、case.12
こうやって書くんだよね!



では、田中涼星くんの印象を本人に聞いてみた。
本人に聞いたらいいデータ取れるかなーと思ってね。



改めて、涼星くんの自分に対する印象を公開しよう!


・「いろんなことに興味を持つ」
 ふーん。そうなんだ。まぁちょっとよく分かんない(´・ω・`)
 でも「お笑い」とか好きだよね。あと「服」も好きだよね。



・「尻上がり」
 んー。なにがだろ?
 ちょっとよく分かんない(´・ω・`)
 でも良いことだとおもう。尻下がりよりは絶対いいんじゃない?


・「手が大きい」
 ふーんそうなんだ。
 それはちょっとよく分かる(´・ω・`)
 手だけじゃなくて全体的に大きい!
 身長高くて、手足も長くて少しだけいいなーって思うよ!


んー。
本人からはあんまりいいデータとれなかった。




基本データ
名前:田中涼星
誕生日:12月24日←リョーマと一緒。
星座 :やぎ座
血液型:O型
役:乾 貞治


みんなからは、りょうせいくん、りょうせいさん、りょうせいて呼ばれてるね。
俺は最近
「たなか。」
って呼ぶのにハマってる。


りょうせいくんはすごく親切。
本人も常にみんなにやさしくっていうのを心がけて過ごしているみたい。
実際優しいよね。



あと打率1割くらいのギャグを休憩とかの時間にやってる。たまーーーーーーーーーーーーにおもしろい。




そしてなにより思い出に残ってるのは、合宿の練習メニューにあったリレーで抜かれたこと。
全力で走ってたのに後ろから俺のことを長い足で颯爽と抜いていったよ。
あー悔しかったなー。
次は俺が勝つ確率100%


日々着々と坦々と乾 貞治としても田中涼星としてもレベルアップしていると思う。
今後も楽しみだね!


ではでは、フルタデータこれにて終わりだよ!