テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-27 12:00:00|キャスト

僕らの真骨頂、お見せします 番外編

 

どうも、皆さんこんにちは!
橘桔平役の青木空夢です。


少し時間があいてしまいましたが、「僕たちの真骨頂」シリーズ、
最後の紹介をします!




最後はこの人!





内村京介役の高根正樹くんです!




今回は僕がまちゃこと高根正樹くんについて、書いていきたいと思います。



まちゃといえば、誰からも愛される人物。そんな印象を僕は持っています。



何故、彼が誰からも愛されるキャラクターなのかが今回の調べでわかるかもしれませんね!




では早速参ります。


内村京介役:高根正樹
誕生日:112
血液型:O
ニックネーム:まちゃ
好きな色:緑、青
好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、豚汁、乳製品




なるほど、ここまでは特に際立ったところは見えないですね。





ということで、一番肝心である「真骨頂」をまちゃ本人にズバリ聞いてみました。

あなたの真骨頂は何ですか?



 







なるほど「柔軟性」だそうです!



では実際にどんなものか見せてもらいましょう!




すごい!




この柔らかさは際立ってスゴイぞ!




なるほど、柔軟性か。




たしかに普段のまちゃには肉体的な柔軟性だけでなく、人間的にも柔らかさを持った印象を感じる。



誰からも愛されるまちゃ。



そこには柔軟性を卓越したまちゃ本来の姿があったんですねぇ〜(しみじみ)



うん、いい発見が出来ましたね!




最後にまちゃと記念にパシャリ!



ということで、以上で「僕たちの真骨頂」シリーズは完結です!


皆さん、僕たちのことを少しは分かって頂けたでしょうか?




不動峰に選ばれた皆は、それぞれ素敵な魅力を持っているでしょう?(-_-)




これからも僕たちは、ひた向きに頑張っていくので応援をよろしくお願いします!



それでは、また劇場でお会いしましょう!