テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-28 08:05:00|メッセージ

4月28日(火) スタッフブログ74

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 大阪公演も着々と進んでいます。

まずは楽屋での写真をお届け!


影アナの確認をしている佐奈くんと健人くん。


「なにやってるの?」


カチローくんと伊武くんが何かを見ています…



大石!みつけた!!


ヒュー!!


スチャ。

颯の如く…菊丸くんが通り過ぎるのでした。




迷ったら…


原作に戻る!の合言葉は1stシーズンから変わらないようです。


袖水に…


「不二」と書くんだ!と不二くんが見せてくれました。



そして、昨日4月27日の休演日は皆さん思い思いに過ごしたようです。
報告をいただいている皆さんの写真をご紹介します!!

まずは…


おや?このアフタヌーン6的な写真は…?


滝川くん、高根くん、伊崎くんでした!
彼ら曰く、アフタヌーンハーフとのこと。素敵な撮影ポイントがあると、ついポーズをとってしまうようです。流石ですね。


大阪に来たので!


こちらで笑いの勉強をしてきました!と石田くん、青木くん、小林くん、田中くん!初めての新喜劇だったようで「勉強になりました!」と石田くんから報告がありました。


幻想的な写真が届きました!


「これは、クラゲです。」と、クールな報告をしてくれたのは…


古田くんです。

おっ!


ギュン、と上がってビックリな古田くん。
何枚か写真をいただいたのですが、一番のお勧め写真はクラゲの幻想的な写真だったようです。

聞く所によると…


サメ好きの古田くん。ただ、今回の水族館では色々と興味深かったようです。


最後は…


篠原くん、志茂くん、佐奈くん、健人くん、眞嶋くん、中村くん!
写真を送ってくれたのは、中村くんです!眞嶋くんは京都を巡り、その後に皆と合流したとの事。アクティブですね。


皆さん動いたり、休んだり。個人差はありますが、本公演に向けて、リフレッシュする1日となったようです。本日4月28日は19時からの公演となります!
当日券もご用意しておりますので、お時間ができた方は、是非、劇場に足をお運びください。

キャスト、スタッフ共に、皆様のご来場をお待ちしております。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!