テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-26 20:30:00|スタッフ(2nd)

4月26日(日) スタッフブログ 73

 

4月16日に発売された「TEAM COLLECTION 青学7代目」を皆さんに持ってもらいました!


まずは…


小越くん!!なんだか、大人っぽくなった気がします…。


続いて…


山本くん!肌が白いですね。
…そして、ゴールデンさんと言えばこの持ち方でしたね!


全国青学vs立海DVD&CDの発売の際の写真が出てきたので掲載!こちらはまさかの山本くんがCDを食べようとしていたので当時は別カットを使用していました。

最後は…


木村くんでした!

そして、以前掲載したアザーカットを掲載!


撮影当日の7代目青学さんの集合ショットでした。


色々と写真を探しながら、昨年の4月26日って何していたのかな・・・と探したら、ちょうど運動会でしたね!懐かしい!!

その前に7代目さんがテニモの企画で行っていた、事前対決の写真が出てきました。



チーム分けは本番のチーム分けと一緒でした!ちなみに、小越くんはお休みでした…。


色々な勝負をして、勝敗を付けていたようです。


なんだか稲垣くん、楽しそうですね。

結果の勝敗が…


勝ち組はお弁当が出ました!!


負け組は…


しょんぼりでした。

久々の青学7代目さんでした!
皆様、TEAM COLLECTIONいかがでしたでしょうか?さらに、まもなく5月1日に四天宝寺さんのチムコレが発売されますね!こちらもお楽しみに!!


3rdシーズンの皆さんから、記事がいくつか届きました!本日、明日と更新しますので、そちらもお楽しみに!!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!