テニミュブログ 3rd

 

date:2015-03-16 00:40:00|スタッフ(2nd)

3月15日(日) スタッフブログ41

 

日付が変わってしまいましたが、3月14日、15日とミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海 公演DVD発売記念イベントが行われました!


14日(土)の様子が届きましたので、早速掲載します!!

まずは、キャストの皆さんのブログでも掲載しているこちらの1枚!!


圧巻の客席入り写真ですね。
キャストの皆さんもですが、スタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。


そして始まる前に準備ができたチームから写真撮影…


青学さん。石渡くん(手招き中)・小越くん・章平くん!

石渡くんが「早く来て!」と呼んでいたのは…


木村くんでした。
今回の青学さんはこちらの面々です!小越くんは先日、古田くんとの2ショットを撮影しましたし、章平くんは台湾から3ショットが届くなど、久し振りな感じがあまりしませんでした。



そしてもう1チームは、皆さんで相談して「あれ」を着てこようとなったらしいのですが…


神永くんだけがお揃いつなぎとTSCTシャツ…。「どうなってるの?」という表情の神永くん。一緒に撮影したのは原嶋くん&安川くん!
この3人ショット、懐かしいですね。


立海さんの参加者は…


安川くん、水石くん、小笠原くん、神永くん、味方くん、原嶋くん!
ここまできたら、逆に神永くんにしか目が行きませんね。流石です!


イベントが始まる前に…


全国立海公演中に行っていた円陣を組んだようです!
皆さんの気合いが伝わる1枚ですね。


イベント写真、最後は…


登壇した皆さんで、記念撮影でした!


本日(3月15日)の写真は、また改めて送っられてきますので、お楽しみに!!



最後は、稽古場で写真を撮影しようとしたら…


古田くんのクロスを自分の胸にもって行こうとする財木くんと、その行動を冷やかに見つめる古田くんでした…。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!