テニミュブログ 3rd

 

date:2015-03-16 20:00:00|キャスト

僕たちの真骨頂、お見せしますvol.6

 

ういっす!

内村京介役の高根正樹です。









さあ、最後の1人っすよ~!


みんなもちろん誰かわかるよな~ にやり。







さあいくぜ!

第6回目の主役はこの方!!






ジャャァアン!!!(ギター風)






石田鉄役 中村太郎くん



誕生日:10月5日
血液型:A型
ニックネーム:たろう、たろちゃん、たろ
好きな色:白黒
好きな食べ物:納豆 焼き肉




好きなことは絵を描くことが好きみたいっす。



好きになったのが中3くらいからで
本格的に描き始めたのが1~2年前かららしい!


今まででトータル40枚くらい描いてるって!



人に喜んでもらえるし、想いが一番分かりやすく伝わるし…
「喜ぶ顔」が見たくて描くことに没頭しちゃうんだって。





趣味というか特技だよな。


すげーナイスだと思う!!




今度、不動峰みんなの似顔絵とか
描いてもらおっと。にやり








そして
相方の諒太郎にたろの印象を聞いてみたところ




「ちょっとワイルドさを兼ね備えた活発」




だそう。笑



ダブルスパートナーとして迫力があって頼りになるってさ!


これからもっとワイルドさが増えていくのかな?





たろは不動峰のムードメーカー的な存在(^_-)

たろがいると不動峰みんなの会話が
より増えるから本当に楽しいんっすよ!





最後にたろの真骨頂を聞いてみたところ



「身体能力」


だそうです。






???














笑顔で走ってる!

迫力やべー。笑




そして





走るのだけじゃ足りなかったらしく
反復横跳びを始めたぞ…







反復ってるねー。笑

さすが、
身体能力っていうだけあるね。






タフなたろうくん。

こうやって
身体能力をあげてるんだね。





これからも不動峰のタフ番長として
よろしくな。にやり







さあ、次はどなたでしょーかね。にやにやにやにやにやにや





次回の
僕たちの真骨頂、お見せします vol.7(最終回!?)

お楽しみに!!




まちゃ