テニミュブログ 3rd

 

date:2015-03-15 00:05:00|メッセージ

3月14日(土) スタッフブログ 40

 

本日3月14日は、ホワイトデーということで!



テニモにも掲載されていましたが、古田くん&小越くんからハートショット!!これはレアですね!!!!



そして稽古場からは…


ホ(滝川くん)&ワ(財木くん)!


イ(志茂くん)&ト(佐奈くん)!


D(田中くん)&A(石田くん)&Y(眞嶋くん)!
おまけの「ー」は本田くん!
合わせて「ホワイトDAYー」!!
皆様にメンバーより感謝の気持ちでした!!


不動峰の皆さんのブログでリレーを始めたようですね!!
本日は「高根くんブログ」の順番のようですよ!!



さらに本日、明日とDVD発売記念イベントが行われています!こちらの写真は未着です…申し訳ありません。届いたら、ご報告させていただきます!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!