テニミュブログ 3rd

 

date:2015-02-27 11:05:00|メッセージ

2月27日(金) スタッフブログ25

 

本日はドリライ2014のDVD発売日です!

ということで、こちらの写真が届きました!!


小越くん!
今回のDVDも見応え十分な内容になっていると思われますので、是非、チェックしてくださいね!今後も、写真が届いたら報告します!


そして、台湾に飛び立つ前の皆さんの様子が届きました!


真剣な目で撮影している田中涼星くんを発見!
カメラが本格的ですね…ただ、撮影しているのは外でしょうか?


搭乗前の期待と不安の皆さん!


晒科 新くん、神里優希くん、青木空夢くん、本田礼生くん、志茂星哉くん!



中村太郎くん、高根正樹くん、小林辰也くん、伊崎龍次郎くん、諒太郎くん、篠原 立くん!



こちら古田一紀くんと財木琢磨くん…こちら勢いを伝えようと撮影したらしいのですが、完全に本人たちが影のようになりましたが、台湾に気持が向かっているような写真だったので使用!


ただ、顔が映っていないのは寂しいので…


飛行機なイメージで、1枚。
財木くんは大胆に、古田くんもこっそり羽を表現してくれました。


さらに…


石田 隼くん、本田くん、健人くん、間から滝川広大くん、神里優希くん、眞嶋秀斗くん、佐奈宏紀くんでした。


初海外の方もいて、緊張感のある台湾公演の出発となりました。


昨日もお伝えしましたが、劇場の近くにある「101ビル」の近くには「羊」がたくさんいます!


オブジェだけで考えても、種類は相当です。写真は青木くんと伊崎くんと羊でした。


歩いている時に、とても見覚えのあるオブジェが…


「LOVE」の文字。こちら、日本でも見かけるオブジェです。中に2人が隠れているのがわかりますか?


青木くん!



伊崎くん!
この伊崎くんの後ろにも羊がいました。そして、こちらの写真はお2人から皆様へのLOVEでした!!


いよいよ台湾公演が明日に迫っています!
キャストは本番に向けて、最終リハーサルです!!
いらっしゃる方は、是非、楽しみに来てくださいね!

そして、我々同様、日本でお留守番の皆様は、本日発売のドリームライブ2014のDVDでテニミュの熱を高めましょう!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!