テニミュブログ 3rd

 

date:2015-02-28 13:00:00|メッセージ

2月28日(土) スタッフブログ 26

 

本日13時からいよいよミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 台湾公演初日です!!


その前に!


ドリームライブ2014のDVDが各所に届いているようです!赤澤くんに持ってもらいました。


そして…


原嶋くんと水石くん!!
皆さん、舞台写真を懐かしい気持ちで見ていたとのこと。色々な思い出が蘇りますね。
こちらの写真はまた近々お伝えします!



そして、台湾公演ということで、もう1つの最寄駅「市政府」からの行き方も知りたいというメッセージがありましたのでお伝えします!
ただ、キャストはリハーサル中だったので、スタッフが撮影した写真でお届けします。


こちらは…

市政府駅です。

2番出口を探します!


駅には阪急デパートがあります。食べ物など、かなり充実した駅です!


そして、2番出口の…


裏側に進むと…


目の前にある「eslite誠品」という建物の…


中に入ると正面にある出口に向かって直進です!

この出口を抜けると…


右側の建物が市政府の背面です。その後ろに見えるのは、「101ビル」です!


信号を渡り右に進み…


次の道を左に進むと…


目印の白いライオンが見えてきます!
ここからは先日の「みちのり」と同じです!
何か買い物などしたい場合は駅で済ませてから、会場にいらっしゃることをお勧めします!


では、皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!


最後に先日のリハーサルのあと…




ご飯を食べにいった皆さんを撮影!

各チームの絆も、キャスト全員の絆も深まる台湾公演となりそうです!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!