テニミュブログ 3rd

 

date:2015-02-26 21:00:00|メッセージ

2月26日(木) スタッフブログ24

 

本日は今週末2月28日から開幕する台湾公演の会場への「みちのり」をお届けします!


紹介してくれるのは…


伊崎龍次郎くん&青木空夢くん!
初海外という2人は、電車に乗って会場に向かってくれました。
2人が手に持っているコインは台湾の切符です!



時間帯なのか、すいていたので、座っている所を1枚。少し緊張気味でしょうか。



会場の最寄駅は2つです。青い路線の「市政府」駅と赤い路線の「台北101/世貿」駅です。今回のご案内は「台北101/世貿」からの道順をお伝えします。


駅に着き、4、5番出口に向かいます!


どちらから出ても大丈夫です!

101の建物にてマスコットキャラクターを発見!


101を表現してみました!

外に出ると…


どこも春節のお祝いで「羊」や赤い提灯がたくさんあります。
この入口からでると左に向かいます!



建物に先の向かいに「MU」の文字が見えます。


「101」の並びには「3 世貿 三館」という文字が見えてきます。
そのまま進んでください!


歩いていると右側に「MUJI」の文字が見えてきます。その建物を右に見ながら、そのまま歩きます。


信号が出てきて、その先に見えるのが劇場の入っている「台湾市政府」の建物です。



信号をきちんと渡ったら…


左に進みます。そのまま進み、次の道を渡らずに右に進みます。

すると、左側に…


「台北市政府」の文字が見えてきます!
建物の前に白いライオンがありますので、要チェックです。
ちなみに、この写真はわかりやすいように信号を渡って撮影しています。


2匹の「白いライオン」を抜けると、入口があります!


そのまま進むと…


2階に「親子劇場」の文字が見えてきます!

2階に進むと、劇場の入口が…


ありました!
時間外だった為、暗めな写真になってしまいました。
日本から台湾に来る方もいらっしゃるとのことでしたので、ご紹介ブログでした。


最後に「おまけ」です!


「羊」のオブジェが色々な所にありました。
そのオブジェとお2人でした。


先程、テニミュニュースでもお伝えしましたが、Youtube ミュージカル『テニスの王子様』の公式チャンネルにて、新アンコールソング「ニュー・ウェーブ」の映像を公開しました!!興味のある方は是非、ご確認ください!

ミュージカル『テニスの王子様』のYoutube公式チャンネルはこちら


さらに、明日はドリライ2014のDVDの発売日ですね!!
皆様、チェックを宜しくお願いします!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!