テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-11-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~足長いひと~

 

どうも皆さん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
財前 光役の廣野凌大です!!!

冬も近づき、寒くなってきましたね。
みなさま体をあたためるなど体調に気をつけてご自愛ください。

それでは!!今回もやっていきますか!!
キャスト紹介のお時間でございます!!!


っと、その前に!
前回は、ミスターユニバース 石田 銀役 森 一平を
紹介させていただいたわけでございます!!
先日、四天宝寺のみんなと収録をしてきました!!!




柄シャツ!!!!
これで彼が本当に柄シャツを集めているのが証明されました。

ちなみに2日連続で収録したのですが、、、

一平さん含め、相変わらず四天宝寺のキャストは個性強くて、やかましくて愛が溢れてました。
週1でいいな。この人たちと会うの。
毎日会ってたら、胃もたれするわ。だから週1でいい。



はい!!!
話を戻します!!
本日、紹介するキャストはこちら!!




千歳千里役 江本光輝くんでございますー!!

足長すぎこの人。

足長おじおにいあかちゃんこと江本光輝。

4分の1くらいくれよ身長。

悲しくなってきたから、話戻します!!

まずはインタビューしてみよう!!ということで。

廣野
Q.ハマってることは?プライベートさらけ出して教えて?早くしろ。俺はブログの締め切りが迫っている。

江本
A.ハマってることは、SNSの人のあざといところを探すか、ゴルフか、漬物食べること、あと茎わかめ食べるくらいかなぁ。


ちょっと待て。最初のハマってることのワード強くね????
そして最後のハマってることのワード弱くね???
なんでハマってること4つある中で、2つ物食ってんだよ。
なんで1つだけまともにゴルフなんだよ。
最初のワード強すぎてそれにしか目がいかないけど、冷静に考えると、ツッコミどころ満載だわ。


これ正しくあれじゃん、竜頭蛇尾。
竜頭蛇尾じゃん竜頭蛇尾本光輝じゃん。
え、なんかカッコいいじゃん。必殺技見たい。
脱線しました。戻ります!

そんな蛇尾本の"SNSの人のあざといところを探す"これ個人的にめっちゃ気になったし、
俺も割と狙ってしまいがちな俳優の部類に入ってしまうかもなので、
蛇尾本くんの、四天宝寺キャストに対するあざとさを探してもらいました。



僕も一緒にコメントしてみようと思います。
四天宝寺キャストよ、これを見て、「僕の意見はどんなんなんだろう、、、、」



ぶるぶるぶるって震えろ。



あざとさは正義か?あざとくないのは悪なのか?
まあ正直どちらでも良いのですが、おもろいのでコメントします。



・安東

江本:Instagram
ぷくぷく
一度も見たことない

廣野:前に書いていた口癖のおよ?も聞いたことない。






・増子

江本:基本顔の作りとかペコちゃんスタイル舌だしうまい。
地味にハート作ってるのもあざとい。
基本インスタ完璧なのに、スタバの飲み掛けで写真を撮るのはひとつ癖が出てる。

マチソワの大事な昼寝インスタ。
えっ、かっこよくねすぎじゃない?
俺なんてひどいもんだよ。これ、やらせだよね?

廣野:増子!がんばれ!!





・森田

江本:あざといというのは見つからない。
でも、楽屋隣。俺の弁当箱から超健康志向手作りおにぎりをパクるから、力斗が持ってきているパックをよく拝借してしまう。

廣野:オレンジばっか切ってんじゃねえ!!ご馳走さま!!





・谷津

江本:写真かっこいい。
だがしかし、ピース率多め。
究極形態になってL字ピース見つけたよ。
やってみたけど、指つるよね??

廣野:おはやつ!!おはやつ!!おはやつ!!





・千田

江本:言わずと知れたあざとさ。
もう言うことはない。
増子と千田は基本あざとい。
この人は最強。
でも、京平くんの嘘を見分けるのは大好き。すぐわかる。面白い。

廣野:千田るという単語が生まれたことにより、そのポジションをおいしいと思っている男。





・平松

江本:最近めちゃめちゃ大人っぽさが出て良き
写真の撮り方が変わってきた。
だがしかし、昔の写真と今の写真、一つずつ気になったこと。
なぜ飲み干しコーラのペットボトル加えてる?
あと、ブラック&ホワイト
ブラックはモノクロ。わかる。
ホワイト??どゆことだ?カラー写真だぞ???
よくわからん。
M&C
モノクロアンドカラーのほうがいいんじゃない??

廣野:一生そのままでいてほしい





・廣野

江本:いつもと入り心地違うなーって思ったら洗剤でした。(Twitter参照)

・・・????
これはやらせ疑惑。
だって、お風呂のお湯少なすぎるんだもの。
まだお風呂入ってないよね??
そんな、半身浴の究極。足しかつからないとかある?
江本考察ではおそらくやらせ。

廣野:お前媚びてるってあえて周りに言うことで、それも媚びのカテゴリーに加えるのやめろ、所詮媚びは媚び。あとお風呂はマジだ。





・森

江本:えっと、あざとさから一番かけ離れた男。
たまに見せる謎発言。真面目の中に見せる天然ぐらい。笑笑
あざとくもなにもねー。
ただの一平くん感想。

廣野:柄シャツあげるよ、俺昔買ったやつ



・碕さん

江本:♪と☆がやたらと多くてなんかほっこりする。

廣野:♪と☆がやたらと多くてなんかほっこりする。



以上です!!

途中で媚びてる江本の写真を差し込んでみました。

結論、みんなやってる。




彼が演じる千歳千里くん、とっても漢らしくて素敵ですよね。
まったく媚びてない感じ、大好きです。
でもどこかで江本とリンクしている部分もあるのか、彼が千歳くんを演じているときは、とても頼もしいです。いえ、頼もしいばいね。



はい!!というわけで、今回は千歳千里役、江本光輝の紹介でした!!

次回もお楽しみに!!

 

2019-11-06 21:00:00|メッセージ

11月6日(水)スタッフブログ 1052

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日の方が居ますので、早速お祝いをさせていただきます!

11月6日は、


健人くんのお誕生日です!

健人くんには、こちらの写真が届いています!


高根くん、諒太郎くん、健人くん、伊崎くんで、お絵描き中の1枚!



そして、健人くんと青木空夢くんで、
スタイリッシュな2ショットでした!



更に、本日稽古があった皆さんでもお祝いが出来たようですので、
その様子も掲載させていただきます!


全体での稽古が終わり、控室に健人くんが着替えに戻ったのを見計らって、
こっそりとケーキを用意していた皆さん。
内海くん、三浦くん、田鶴くん、増子くん、大原くん、平松くんが、
協力し合ってお祝いすることになったようですね!



控室のドアを開け、皆さんで盛大にハッピーバースデーの大合唱です!
まさかこのタイミングでお祝いをしてもらえると思っていなかったようで、
とてもビックリした表情の健人くんです!



「ありがとうございます!」と皆さんにお礼を言って、
早速、健人くんを囲んで、集合ショットを撮影です!
皆さん、一緒にお祝いが出来て、とても嬉しそうですね!



そして、ケーキと健人くんの2ショットもいただきました!
稽古最初の日が、誕生日という奇跡が起きて、とても素敵な日になったようで、何よりです!

改めまして、健人くん、お誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、


キャラクターポーズで決めてくれた、
青木 瞭くん、皆木くん、竹ノ内くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-11-05 21:00:00|メッセージ

11月5日(火)スタッフブログ 1051

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、11月2日がお誕生日の


高根正樹くんです!

高根くんには、こちらの写真が届きました。


伊崎くんと高根くんの仲良し2ショット!
肩を組んで、楽しそうに談笑する様子に、ほっこりする1枚ですね。



そして、高根くんと中村くんのクールな1枚でした。


続きまして、11月3日生まれの


伊武深司くんのお祝いに移ります!

伊武くんには、こちらの写真が届きました。


学ラン姿の伊武くんと神尾くん。
これから部活の時間でしょうか?



そして、怪しい実験中の伊武くんでした。


11月3日は、もう1人お誕生日の方が居ます!


ジャッカル桑原くんです!

ジャッカルくんには、こちらが届いています。


一緒に部活へ向かう丸井くんとジャッカルくん!



すっかり意気投合した様子の石田 銀くんとジャッカルくんでした。

改めまして、高根正樹くん、伊武深司くん、ジャッカル桑原くん、
お誕生日おめでとうございました!





全国立海後編の稽古が、少しずつ始まっているようです。
早速、稽古場から写真が届いた写真を掲載させていただきます!


まずは、2年生の「2」を作ってくれた、大久保くんと中島くん!



そして、全国立海 後編のチラシと共に撮影だった立石くんと阿久津くんでした!


【お願い】
テニミュでは、稽古場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。稽古場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願いいたします。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!