テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~足長いひと~

 

どうも皆さん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
財前 光役の廣野凌大です!!!

冬も近づき、寒くなってきましたね。
みなさま体をあたためるなど体調に気をつけてご自愛ください。

それでは!!今回もやっていきますか!!
キャスト紹介のお時間でございます!!!


っと、その前に!
前回は、ミスターユニバース 石田 銀役 森 一平を
紹介させていただいたわけでございます!!
先日、四天宝寺のみんなと収録をしてきました!!!




柄シャツ!!!!
これで彼が本当に柄シャツを集めているのが証明されました。

ちなみに2日連続で収録したのですが、、、

一平さん含め、相変わらず四天宝寺のキャストは個性強くて、やかましくて愛が溢れてました。
週1でいいな。この人たちと会うの。
毎日会ってたら、胃もたれするわ。だから週1でいい。



はい!!!
話を戻します!!
本日、紹介するキャストはこちら!!




千歳千里役 江本光輝くんでございますー!!

足長すぎこの人。

足長おじおにいあかちゃんこと江本光輝。

4分の1くらいくれよ身長。

悲しくなってきたから、話戻します!!

まずはインタビューしてみよう!!ということで。

廣野
Q.ハマってることは?プライベートさらけ出して教えて?早くしろ。俺はブログの締め切りが迫っている。

江本
A.ハマってることは、SNSの人のあざといところを探すか、ゴルフか、漬物食べること、あと茎わかめ食べるくらいかなぁ。


ちょっと待て。最初のハマってることのワード強くね????
そして最後のハマってることのワード弱くね???
なんでハマってること4つある中で、2つ物食ってんだよ。
なんで1つだけまともにゴルフなんだよ。
最初のワード強すぎてそれにしか目がいかないけど、冷静に考えると、ツッコミどころ満載だわ。


これ正しくあれじゃん、竜頭蛇尾。
竜頭蛇尾じゃん竜頭蛇尾本光輝じゃん。
え、なんかカッコいいじゃん。必殺技見たい。
脱線しました。戻ります!

そんな蛇尾本の"SNSの人のあざといところを探す"これ個人的にめっちゃ気になったし、
俺も割と狙ってしまいがちな俳優の部類に入ってしまうかもなので、
蛇尾本くんの、四天宝寺キャストに対するあざとさを探してもらいました。



僕も一緒にコメントしてみようと思います。
四天宝寺キャストよ、これを見て、「僕の意見はどんなんなんだろう、、、、」



ぶるぶるぶるって震えろ。



あざとさは正義か?あざとくないのは悪なのか?
まあ正直どちらでも良いのですが、おもろいのでコメントします。



・安東

江本:Instagram
ぷくぷく
一度も見たことない

廣野:前に書いていた口癖のおよ?も聞いたことない。






・増子

江本:基本顔の作りとかペコちゃんスタイル舌だしうまい。
地味にハート作ってるのもあざとい。
基本インスタ完璧なのに、スタバの飲み掛けで写真を撮るのはひとつ癖が出てる。

マチソワの大事な昼寝インスタ。
えっ、かっこよくねすぎじゃない?
俺なんてひどいもんだよ。これ、やらせだよね?

廣野:増子!がんばれ!!





・森田

江本:あざといというのは見つからない。
でも、楽屋隣。俺の弁当箱から超健康志向手作りおにぎりをパクるから、力斗が持ってきているパックをよく拝借してしまう。

廣野:オレンジばっか切ってんじゃねえ!!ご馳走さま!!





・谷津

江本:写真かっこいい。
だがしかし、ピース率多め。
究極形態になってL字ピース見つけたよ。
やってみたけど、指つるよね??

廣野:おはやつ!!おはやつ!!おはやつ!!





・千田

江本:言わずと知れたあざとさ。
もう言うことはない。
増子と千田は基本あざとい。
この人は最強。
でも、京平くんの嘘を見分けるのは大好き。すぐわかる。面白い。

廣野:千田るという単語が生まれたことにより、そのポジションをおいしいと思っている男。





・平松

江本:最近めちゃめちゃ大人っぽさが出て良き
写真の撮り方が変わってきた。
だがしかし、昔の写真と今の写真、一つずつ気になったこと。
なぜ飲み干しコーラのペットボトル加えてる?
あと、ブラック&ホワイト
ブラックはモノクロ。わかる。
ホワイト??どゆことだ?カラー写真だぞ???
よくわからん。
M&C
モノクロアンドカラーのほうがいいんじゃない??

廣野:一生そのままでいてほしい





・廣野

江本:いつもと入り心地違うなーって思ったら洗剤でした。(Twitter参照)

・・・????
これはやらせ疑惑。
だって、お風呂のお湯少なすぎるんだもの。
まだお風呂入ってないよね??
そんな、半身浴の究極。足しかつからないとかある?
江本考察ではおそらくやらせ。

廣野:お前媚びてるってあえて周りに言うことで、それも媚びのカテゴリーに加えるのやめろ、所詮媚びは媚び。あとお風呂はマジだ。





・森

江本:えっと、あざとさから一番かけ離れた男。
たまに見せる謎発言。真面目の中に見せる天然ぐらい。笑笑
あざとくもなにもねー。
ただの一平くん感想。

廣野:柄シャツあげるよ、俺昔買ったやつ



・碕さん

江本:♪と☆がやたらと多くてなんかほっこりする。

廣野:♪と☆がやたらと多くてなんかほっこりする。



以上です!!

途中で媚びてる江本の写真を差し込んでみました。

結論、みんなやってる。




彼が演じる千歳千里くん、とっても漢らしくて素敵ですよね。
まったく媚びてない感じ、大好きです。
でもどこかで江本とリンクしている部分もあるのか、彼が千歳くんを演じているときは、とても頼もしいです。いえ、頼もしいばいね。



はい!!というわけで、今回は千歳千里役、江本光輝の紹介でした!!

次回もお楽しみに!!