テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-11 20:30:00|メッセージ

11月11日(月)スタッフブログ 1053

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝い特集をお届けします!


まずは、11月8日生まれの


八巻貴紀くんです!


八巻くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、山﨑くんと八巻くんで、ダブルやまさんコンビ!



そして、八巻くんと渡辺くんの雨の日の2ショット。
雨でも、楽しそうにお話している様子が、写真から伝わってきますね!



続きまして、11月9日生まれの


木手永四郎くんのお祝いに移ります!


木手くんには、こちらが届きました。


これから練習の時間のようです。
甲斐くん、木手くん、田仁志くんのテニスコートでの1枚でした。



そして、ラケットを片手にクールに決めてくれた、
木手くんと甲斐くんでした。


11月9日は、お誕生日の方がもう1人います!


金色小春くんです!


金色くんには、こちらの写真が届いています。


放課後に一緒にお勉強をしている、金色くんと一氏くんです。
どんな時でも一心同体少女隊修行ですね!

 

こちらは「その眼鏡もステキね!」と、
柳生くんの眼鏡に手を伸ばす金色くんでした。


更に、本日11月11日は、


千葉冴太くんのお誕生日です!


千葉くんには、こちらが届いています。


まずは、矢代くんと千葉くんで仲良く背比べをしている1枚です。



こちらは、高木くんと千葉くんの撮影のオフショットです!
橋で可愛らしくポーズをしてくれた1枚でした。


改めまして、八巻貴紀くん、木手永四郎くん、金色小春くん、千葉冴太くん、
お誕生日おめでとうございました!




ここからは、本日の稽古場より届いた写真を掲載させていただきます。


11月11日は「ポッキー & プリッツの日」ということで、
稽古場にポッキーとプリッツの差し入れが届いたようです!



キリッとポーズを決めるのは大久保くん、中三川くん、中島くん!



高田くんは4本、三浦くんは1本、平松くんは2本、
そして増子くんは待ちきれずに食べてしまっていますね!




ここからは、本日11月11日から掲載が始まった、壁面広告のお知らせです!


12月19日より開幕する、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編の開催を記念して、11月11日(月)~17日(日)の期間限定で、東急田園都市線渋谷駅に壁面広告が登場しています!
渋谷にお立ち寄りの際は、是非チェックをしてみてください!
また、写真撮影等される場合は、周りの方のご迷惑にならないよう、
十分ご配慮をいただけますよう、お願い致します。
交通広告の詳細は、こちらをチェック!




そして、本日は21時より日本テレビ系にて放送される
『人生が変わる1分間の深イイ話』内で、
「全国大会 青学vs立海 前編」や「秋の大運動会 2019」で取材いただいた映像が流れる予定です。
また、青学レギュラーがスタジオにも登場しておりますので、
是非お見逃しなく!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!