テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-05-16 21:00:00|メッセージ

5月16日(木) スタッフブログ996

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

先日は、北川尚弥くんのお誕生日を誤ってお祝いしてしまい、
大変失礼いたしました。
改めまして、5月15日生まれの


北川尚弥くんのお祝いから始めさせていただきます!

グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


北川くん&登野城くんの2ショット!
休憩時間に撮影をしたようで、ナチュラルな表情での1枚となりました。



こちらは、川上くんと北川くんの2ショット。
夕日に照らされた白いシャツがとても爽やかな1枚でした。


同じく、5月15日生まれの


琉翔くんのお祝いに移ります!

琉翔くんには、こちらの写真が届きました。


最近、青学さんのお祝いで恒例となっております、ソファショットです!
今回は、中島くん、琉翔くん、竹ノ内くんの3人でギュギュっとお座りでした。


続きまして、5月16日生まれの


坂垣怜次くんのお祝いに移ります!

坂垣くんには、こちらの写真が届きました。


佐藤くんと坂垣くんの楽しそうなオフショット!



そして、陽向くんと坂垣くんのクールな2ショットでした!

改めまして、北川尚弥くん、琉翔くん、坂垣怜次くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場ショットを掲載させていただきます。


とある日、チーズタルトの差し入れをいただきました。
増子くんがテニフォンで撮影をしてくれた、平松くん、安東くんとの3ショット。
安東くん、同じものでも他の人が持っているものは、美味しそうに見えるものですね。

 

江本くんがテニフォンで撮影してくれたのは、廣野くん、森くん、碕くんです。
皆さんで一緒に食べると、より一層美味しく感じますね!



ラストは、千田くんがテニフォンで撮影をしてくれました、森田くん、谷津くんとの3ショット。
沢山動いた後は、甘いものが嬉しいですね!

いよいよ、チームパーティー四天宝寺も本番まで、残り1週間となりました。
本日、公式HPにて、オリジナルグッズやQ&Aなども公開になっていますので、是非チェックをしてみてくださいね!

【テニミュ公式HP】

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-05-13 21:00:00|メッセージ

5月13日(月) スタッフブログ995(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログも、お誕生日特集から始めさせていただきます!

まずは、5月9日生まれの


中尾拳也くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


中尾くんと上村くんの仲良し2ショット。
2人とも頬杖をついて、何か考え事でしょうか?



そして、尾関くん、大原くん、中尾くん、佐川くんで、お絵描きオフショット!
何を描くか考えている人、楽しくお絵描き中の人、
皆さんでワイワイ過ごす時間がとても楽しそうな1枚でした。



続きまして、5月11日がお誕生日だった海堂 薫くんのお祝いに移ります。
佐奈くん、牧島くん、中島くん、それぞれのバージョンでお届けをさせていただきます。

まずは、


佐奈くんバージョンから掲載をさせていただきます!

佐奈くんバージョンには、こちらの写真が届いています。


不二くん、海堂くん、桃城くんでのオフショット。
階段でクールに決めてくれた、3人でした。


お次は、


牧島くんバージョンです!

牧島くんバージョンには、こちらが届きました。


乾くんに一緒に部活へ行こう!と声をかけてもらう、海堂くん。
特訓の成果を披露する時が来たようですね!


そして、


中島くんバージョンです!

中島くんバージョンには、こちらが届いています。


手塚くんと海堂くんの校舎裏での1枚。
どんな話をしているのか、とても気になるブログスタッフでした。


そして、5月13日生まれの


江副貴紀くんのお祝いに移ります!

江副くんには、こちらの写真が届きました。


先日の奥田くんのお誕生日で紹介をさせてもらった、
江副くん、奥田くん、青木 瞭くんのソファーでの仲良しショットのアザ―バージョンでした。



更にもう1枚。
稽古中に芝居のシーンについて話し合う江副くんと田口くんでした。

改めまして、中尾拳也くん、海堂 薫くん、江副貴紀くん、
お誕生日おめでとうございました!
(申し訳ありません。北川尚弥くんの誕生日を誤ってお祝いしておりました。後日のテニミュブログにて、改めて記事を掲載させていただきます。)





ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場から届いた
未公開ショットを掲載させていただきます!


差し入れで、ご飯と唐揚げの差し入れをいただいた際の様子です。
マヨネーズトッピングの碕くんと、幸せそうな表情を浮かべる谷津くん!



一緒にいただきます!だったのは、平松くん、森田くん、増子くんでした。




そして、素敵な写真が届きました!


佐藤永典さん(1st 財前役)と廣野くんで、ダブル財前くんです!
「お互いに丁寧に自己紹介をしてからの撮影でした」と、ほっこりエピソードと共に送られてきたこちらの写真、
財前くんらしく、ピアスを触るポーズで2ショットをいただきました。

佐藤永典さん、ありがとうございました。
是非、公演も観に来てくださいね!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-05-10 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.7 奥田編

 

皆さん!こんにちは! 
水野カツオ役の奥田夢叶です!

『青学☆日誌~10th stars~』 
vol.7 奥田編です! 

皆さん、前回のなかみーのブログはご覧になりましたか?
僕の生態がほんとに詳しく書かれていて、何だか恥ずかしかったです(照)
僕もいっつも楽しそうにしている、なかみーが大好きなんですよね(笑)
常に笑わせてもらってます(笑)
これからも頑張ろうね! 

それでは、早速本題にまいりましょう!
僕が紹介するお方は~…! 

ジャン!ドゥルドゥル…(ドラムロール) 



バン! 



たぐーちーつかーさー!!! 

はい、ということで菊丸英二役の田口 司くんです! 




はい、可愛い。

早速、司くんの魅力ポイント1つ目です!

なんだか抱きしめたくなりません?(笑)
ちなみに、僕はアップ中とか、自分の出番の前とかに抱きつかせてもらってます(笑)
すんごく落ち着くんですよね。
いつもありがとう、司くん。



それでは、魅力ポイント2つ目!

お菓子いっぱいくれる!(笑)
前回のなかみーのブログにも書いてあった通り、僕は常に食べてるくらいのお菓子好きなんですけど、司くんはグミだったり、チョコレートだったり色んなお菓子をくれるんです!
ある公演日の一日。 




お菓子だぁーー!!!

ってな具合でお菓子もらってます(笑) 
ちなみに、この日はチョコレート菓子だったんですけど、たまに唐辛子のとても辛いお菓子を食べさせてくる時もあるんです。
その時の司くんの顔は、悪魔みたいです(笑)

それでは、ここで司くんの意外な一面をクイズ形式で皆様にお伝えしたいと思います!
それではいきますよ! 



Q.朝、楽屋に入ると司くんはどんな格好でいたでしょうか!



ヒントは…
さすが司くん!ってなる体勢でいました!






さぁ、皆さん分かりましたかね?
それでは正解の画像どーんっ! 




ということで正解は、椅子の上に体育座りしてパーカー掛けて寝ている。
でしたー!
普通、椅子の上で体育座りして寝れますか!?
僕は絶対無理です(笑)
皆さんもぜひ真似してみてください。
足がひょん!ってなります(笑)
司くんには関節がないんですよ、きっと。 

それでこの写真。
よーく見たら右足の指で椅子を掴んでるんです。
いや。鳥かよ!
ってなりました(笑) 

他にも、 




いや、寝る体勢もカッコイイ!(笑)
なんですか、この疾走感(笑) 




あ、起きましたね。
おはよう、司くん。
という感じで司くんは凄い体制でも寝られるんです。

しかし、司くんが本当に凄いのはここからなんです…!
さっきまで寝てたよね!?って突っ込みたくなるくらい元気になるんです…。

それは何故かって?
だって菊〇先輩はとっても元気なんですよ!
それに、〇丸先輩はアクロバットもすごくてぴょんぴょん元気なんですよ!
もうとにかく元気の塊なんです!

ここまで言えばもうお分かりですかね?(笑)
さぁ、皆さん呼んでみましょう!
せーの! 

菊丸せんぱーい!!






きゃー!元気すぎて!眩しい!






こっちまで元気になっちゃうー!!

ということで、菊丸先輩でーす!!

いっつも元気もらってます!
ありがとう!菊丸先輩!
これからもよろしくお願いします!


はい!(笑)
という感じで、今回の『青学☆日誌~10th stars~』を終了したいと思います!
皆さん楽しんで頂けましたか?
僕は書いていて、楽しかったですよ~(笑)
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
次回もお楽しみに~! 

 

2019-05-05 15:00:00|メッセージ

5月5日(日・祝) スタッフブログ994

 

皆様、こんにちは!
令和初のテニミュブログもお誕生日のお祝いから
始めさせていただきたいと思います。

本日5月5日がお誕生日なのは、


芥川慈郎くんです!

早速、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、校門で待ち合わせをしている芥川くんと滝くん2ショットです。
これから部活の時間のようですね!



そして、お昼休みに日吉くんを見つけた芥川くんでした!

改めまして、芥川慈郎くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます!


流れを通して行った後、部長の増子くん、副部長の安東くんを中心に、
気になった部分を話し合っていた四天宝寺の皆さん。
今月末に迫ってきた本番に向けて、皆さんでより良い作品にしようと
頑張っている様子が伝わってきますね!



更に、5月5日は、こどもの日ということで、
柏餅の差し入れをいただきましたので、柏餅ショットをお届けします!


まずは、平松くん&増子くん。
二人で仲良く、あーん!をし合っていました!



「いただきます!」と早速美味しさを噛みしめていたのは、
谷津くんと江本くんです!



お餅の柔らかさにビックリな表情の森くんと、可愛らしく頬張ってくれた安東くん。



「いただいています!」な千田くん&廣野くんに、
唇のような柔らかさに思わずチュッっとする森田くんでした!



ラストは、「カラフルなTシャツの人が揃ったので!」という江本くんの提案に、
安東くん、森くん、谷津くん、江本くん、平松くんで、こいのぼりを作ってくれて、
見事なチームワークを披露してくれた皆さんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!