テニミュブログ

 

date:2012-05-01 20:15:00|メッセージ

5月1日(火) スタッフブログ

 

いよいよ5月に突入しましたね!!!過ごしやすい気候になってきました!!

そして本日、5月1日はなんと!!


菊池くんの誕生日です!!

忍足くんも

ビックリです。
…いや、すみません。この写真、普段ポーカーフェイスの忍足くんが珍しく「っあっっ?」となっていたので、使ってしまいました。

菊池くんと忍足くんの


狭間ショット(メガネをかける瞬間)です。

菊池くんお誕生日ということで、笑顔の菊池くん(レア)、びっくりする忍足くん(レア)、狭間ショット(レア)の3枚でお祝いしてみました。

次にお会いした際に、1つ大人になった菊池くんを撮影させていただきます。菊池くん、おめでとうございました。



そして、昨日は青学さんスペシャルだったのですが、ライバル校の皆さんも撮影をしています!!



ブルーバックの東方くん!


同じく観月くん!


さらに、本日。
朝早くから都内某所に集まる、六角さん。


橋本くん(寝癖ヘアー)と木村くん。
登場した際は、サラサラヘアーだった橋本くん、メイクをする際に髪の毛を上げていたら、まさかの寝癖ヘアーに…。いつも完璧な橋本くんにしては珍しい寝癖だったので、いろんな方に突っ込まれていました。
寝癖記念に一枚撮影したら、相変わらずキラキラしていました。そして、ブログスタッフは木村くんの左手が若干気になりました。


六角さん最後は…


カメラを向けると常にカメラ目線になる、本川くんでした。手前のキラキラ橋本くんが冷めた目線を送っているのが、ポイントです。

久々の全員集合に、朝が早くてもテンションが上がる六角の皆さんでした。


5月に入ったとたん、運動会がとても近くに感じます。
そういえば、ブログを読んでいる皆様は、運動会といえばどんな競技を思い浮かべますか!?ちなみに、ブログスタッフは「玉入れ」が好きでした。もし、思い付いたらメッセージを送ってください!

では、次回、テニミュブログでお会いしましょう!