テニミュブログ

 

date:2012-04-30 22:55:00|メッセージ

4月30日(月) スタッフブログ

 

本日、4月30日はミュージカル『テニスの王子様』と大石秀一郎くんの記念日でした!!
まずは、2003年4月30日に、テニミュがこの世に生まれました。ブログを読んでくださっている方から、
沢山の「おめでとう!」をいただき、ブログスタッフ感無量です。
あれから9年。実際に初演の頃から応援してくださっている方も、最近テニミュを知ったよという方まで、
テニミュの輪で繋がっている方々の記念日ですね!本当に皆様、毎年この日を大切にしてくださってありがとうございます。
これからも、皆様とこの日を祝えると嬉しいです!!


そして!



大石くんの誕生日でした!!!!
まずは、ダブルスの相方、菊丸くんとの2ショット。


続きまして…



先日の撮影の際、大平くんが撮影してくれた、大石くんの前髪(触角)を登ろうとする桝井くん…(名前が混同していてすみません)
その奥の手塚くん(半分、和田くん)の笑顔がナチュラルでした。



3枚目は…



新撮映像を撮影の際に楽しそうに笑っている大石くんが素敵だったので。
大石くん、お誕生日おめでとうございました!!



さらに本日はミュージカル『テニスの王子様』誕生日ということで…



青学レギュラーさん9名ショット
※相変わらずまぶしそうですみません。

あんど…


トリオさんの3ショット!
青学の皆さんあってのミュージカル『テニスの王子様』です!これからも宜しくお願いします!!


最後におまけです。



青学さんたちが撮影の合間におしゃべりしているところを1枚。
皆さん、この日はとても楽しそうでした!



皆様からのメッセージに、運動会のグッズなどの報告はまだですか、とありました。近々発表があるようですので、もう少しお待ちください!


ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
お忙しい方は、テニミュブログで癒されたら、そして、お休みの方は楽しい気持ちが倍増したら嬉しいです!


では、またテニミュブログでお会いしましょう。