テニミュブログ

 

date:2012-04-03 01:10:00|メッセージ

4月2日(月) スタッフブログ(訂正あり)

 

この方から、あの方へのメッセージが届いていました。


「今日は橘桔平役上田悠介の誕生日です!!
 不動峰の部長が悠介で本当に良かった!
 運動会は白組の勝利を信じて頑張ろう(^-^)/
 これからもよろしくねぇ~♪」



そうなのです。加藤くんから上田くんへのメッセージでした!

上田くんお誕生日、おめでとうございました!!

※こちらの文章、訂正させていただきました。ブログスタッフのリストに間違いがあり、上田くんの誕生日が4月1日と勘違いしておりました。上田くん及びにファンの方々には大変申し訳ありませんでした。また、加藤くんからいただいた文章も、こちらで分かりやすいように手を加えて掲載しておりました。こちらも改めて申し訳ありませんでした。今後はこういったことがないよう、気をつけてブログ記事を作成いたします。


そして、もう1つ。


「 亜久津くん!!誕生日おめでとう!!君の誕生日をお祝いするのも
二回目ですね!今日お祝いしようとケーキ買いにいったけどモンブラン
季節外れ過ぎて売ってなかったよ(笑)

これからも我が道を行く亜久津くんでいてね!




ps写真は千石くんと試合会場に向かう時のかな?(笑)」



こちらのコメントは、岸本くんからいただきました!!!
4月2日は亜久津くんのお誕生日でした。珍しい「車に乗っている2ショット」までいただき、
本当にありがとうございました。亜久津 仁くんも、お誕生日おめでとうございました!!



さて、本日はこちらの撮影がありました!!



木更津 亮くん。


そして!!



天根くん、佐伯くん、葵くん、樹くん。


本日、六角さんの撮影が都内某所で行われました…が、かなりパツパツスケジュールだった為、
黒羽くんはブログ用に撮影ができませんでした。楽しみに待っていてくださった皆様、
申し訳ありませんでした。


なので、もう1枚!!



4人ショット(天根くん、樹くん、佐伯くん、下に葵くん)!!
脚立を利用しての撮影に、キャストの皆さんテンションが上がるのを感じました。
久々にユニフォームを着てはしゃぎまくる皆さん。
黒羽くんと木更津くんが忙しくて先に帰ってしまいましたが、
あとの4人は、色んなシチュエーションで撮影をさせてくださいました。
こちら、少しずつアップして行こうと考えております。


そして、前回の「これ誰!?」企画の答えですが、本日ご本人達に確認したところ、自撮りをしたと思われていたその写真が、実は木村氏の「やらせ」であったことが発覚。ご本人様より、この写真はひどい…と、泣きが入りました。そこで、改めて別の日に撮影しなおすことになりました(本日は別メイクだった為)。心待ちにしてくださった皆様には本当に申し訳ありません。撮影ができたところでアップしますので、もうしばらくお待ちください。


着々と写真がたまってきております。
また、毎日更新できるようになるまで、もうしばらくお待ちください。