テニミュブログ

 

date:2012-03-31 01:35:00|メッセージ

3月30日(金) スタッフブログ

 

今週のスタッフブログは「お知らせ」が多かったですね。
皆様、色々とチェックしていただいてますでしょうか!?


昨日、ブログスタッフは、ファミリーマートで座長と部長の店内アナウンスを偶然聴き、テレビ朝日で放送された「Break out」をオンタイムで見ることができました!関東の皆様、見ていただけましたでしょうか!?
来週にかけて、色々なところで放映されるようなので、まだの方は楽しみにしててください!!そして、放送を見た感想も是非!!今回は序章のようです。今後も特集していただける可能性が高いとの事。是非、番組宛にも感想や「特集希望!!」をお送りいただけると嬉しいです。


そして、今週は色々とキャストの皆様にも動きが出てきました。
まずはこちら!



和田くん、三津谷くん、鶴見くん、輝馬くん!!


さらに!



上鶴くん、池岡くん、小関くん、平牧くん、小越くん!!!


そうです。こちら青学レギュラー陣の皆さんです!!


そして、この写真の意味は既にお分かりでしょうか??
最初が白組、次が紅組です。つまり…



負けられない戦いの、前哨戦が一月以上早く繰り広げられたわけです!取材で、9人全員が揃うのは珍しいのではないでしょうか。
休憩中は建物の中で所狭しと動き、撮影になるとかなり真剣に勝負していました。本当は取材&撮影だったので真剣すぎると撮影が大変なのですが、やはり勝負となると燃える方々ばかり…。勝敗の行方は…雑誌の発売をお待ちください!!


続きまして、こちら!



廣瀬くんと橋本くん!!!
こちらも、撮影の為に集まった六角の皆さん。廣瀬くんのストレート、久々ですね!!


そしてこちら!!



内海くんと木村くん。
これはなにかというと…「これ誰!?」企画です!!
なんと、「ある方」が内海くんの携帯で自撮りをしていました。驚いた内海くんと木村くん。この表情から想像してください。ヒントは六角メンバーでお2人と仲良しです!お分かりになった方はメッセージからコメントください。木村くん、髪の毛さっぱりしていますね!


木村くんつながりで…



一つ大人になった吉田くん!なんとなく大人になった、と皆さんから言われてました!!


最後はこちら。



再び橋本くん、本川くん!、内海くんでした。


今週もお疲れ様でした!来週も頑張りましょう!!!