テニミュブログ

 

date:2012-02-12 03:45:00|メッセージ

2月11日(土) 楽屋より

 

本日も、テニミュファミリーの方がいらしてました!
ドリームライブ2011でいらっしゃると仰っていた…



南くん!と和田くんで、ダブル手塚国光です!

さらに…



小越くんと南くんでした。
ご自身で演じられていた役を客席で見るのは、かなり新鮮だったようです。



さらに、2月11日はこちら!!!


 
三津谷 亮くんの誕生日でしたーーー!!
サプライズは、南くんが「不二の子に話したいことある!」と、すごみます。
別の場所にいた三津谷くんが駆けつけ、戦々恐々話を聞こうとする青学さんたち。しかしそこは、サプライズ。南くんの言葉をきっかけにハッピーバースディ♪を皆さんで歌い、お祝いしました。


そんな皆さんで1枚。



南くんも一緒に13人の青学キャストが集まりました。


ケーキを持って…



三津谷くんと鶴見くん。



ケーキを食べ途中の平牧くんと三津谷くん。
昨年は、不動峰公演の千秋楽が、三津谷くんの誕生日でした。今年も皆さんで一緒に誕生日を迎えられたことが、三津谷くんにとってとっても幸せだったようです。三津谷くん、本当におめでとうございました!



さてさて、昨日の「これ誰!?」企画の答えはこちら!



菊池くんと木村くんでした。
真ん中に居る伊勢くんは、直接問題とは関係ありません…。こちらの答え、本当に90%近い正解率でした。たまに桑野くんと橋本くん!と書かれた方もいらっしゃいました。残念でした。また、近々「これ誰!?」企画をしますので、お楽しみに!



さて、いよいよ明日2月12日は、六角公演の大千秋楽となります。
劇場&映画館で、最後まで応援の程、よろしくお願い申し上げます。