テニミュブログ

 

date:2012-02-12 01:10:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 DVD 発売記念イベント

 

本日は朝から東京・大阪のアニメイトさんで、先日2月9日に発売になったドリライ2011の発売記念イベントが行われました。参加された皆様、お疲れ様でした!!


東京はアニメイト渋谷店にはこの三人が集まりました!



平埜生成くん、聖也くん、加藤真央くんでした。
久々のイベントでソワソワする3名。並び順も決めて、いざ会場へ。



握手中にの皆さん。一人ずつ目を見てお話されていました。



終ってすぐの皆さん。本当にお疲れ様でした。



続いて、大阪は日本橋アニメイトです。
大阪に来たのは、こちらの3名です!



早乙女じょうじくん、小西成弥くん、上田悠介くん。
こちらの3人はあまり緊張することなく、楽しそうに打合せ終了。

朝から大勢のお客様が来て下さった事にさらにテンションを上げた3名は、「せっかくだから面白く登場しようぜ!」さらに打合せ・・・。結果はこちら!



お客様と握手をする前に、早乙女くんが2人と握手をするというサプライズに!一気に空気が和み、和気藹々とした雰囲気の握手会となりました。さすがですね!!


参加された方、いかがだったでしょうか!?
ドリームライブDVDの感想、昨晩から沢山いただきました!ご要望・ご意見はご担当の方に、お伝えするようにします!


本日はもう一つ、アップします!お楽しみに!!!