テニミュブログ

 

date:2012-02-10 04:30:00|メッセージ

2月9日(木) 楽屋より…2

 

本日2月9日(木)はもう一つ!



ドリームライブ2011のDVD発売日でした!!廣瀬くん、喜びの顔です!


さらに!



三津谷くんと小関くん!
小関くんが持っているフォトブックも、見ごたえ十分です!



こちらは…



「ウエーイ!」という感じの喜び方は、赤澤くんでした。


このお2人は…


  
手塚部長(開演前)と跡部部長(出番終了後)のお2人でした!


さらに、こちら


  
カチローくん&池堂くん(池岡くんの海堂くん)の2ショットと鳳くんでした。


キャストの皆さんも、このDVDが発売されるのを心待ちにしていたようで、皆さん、DVDのパッケージを見て、テンションがあがっていました!


皆様は、ごらんいただけましたでしょうか?
こちらもセカンドシーズン始まって初のドリームライブのDVDとなりますので、是非、感想をメッセージでくださいね!


さらに!本日は、汐崎くん以外にも劇場に遊びに来たテニミュファミリーの方がいらっしゃいます。こちら!



上鶴くんと河原田くん!です。
河原田くんと上鶴くんには意外なつながりがあったようで、二人で撮影しました!


さらに!



早乙女くんもいらしてました!!
鶴見くんと早乙女くんと平牧くんという少し大人な3人でした。


お2人とも…



   
廣瀬くんと撮影していました。皆さんいい表情していますね。


またファミリーの方がいらしたら、ご報告いたします!

では、明日2月10日(金)も19:00からvs六角公演が開演となります!
皆様のご来場、お待ちしてます!!!