テニミュブログ

 

date:2012-02-10 01:10:00|メッセージ

2月9日(木) 楽屋より

 

東京凱旋公演も無事に初日があきました。
本日は、色々とご報告ごとがあり、大忙しのテニミュブログ。


まずは、こちら!



ついに来てくださいました!汐崎くん。ファーストシーズンで天根ヒカルを演じていた方です!
最初にダブル天根でした!


続いて大興奮の六角さんと。



大人しい感じです。


さらに!



仲良しショットです!
汐崎くんは、先輩として皆さんに、特に木村くんに話しかけていました。


さて、六角さんといえば…「二の腕選手権」です!!!
こちらの結果が出ております。では、栄えある二の腕選手権、第一位は!!
こちら!!



4番の二の腕…



廣瀬くんでした!!!



そして、皆様が気になっている、二の腕の正体はこちら!




1番 本川翔太くん



2番 内海大輔くん




3番 橋本真一くん




5番 吉田大輝くん




6番 木村 敦くん

でした!
皆様の予想はいかがだったでしょうか!?1番の腕の正解率は高かったです。さらに、ほくろに関しては残してほしいとのメッセージを受け…「答え」では、復活させてみました。お分かりになりますでしょうか??


最後にガッカリな人々。



こちら楽屋で撮影の際、姿が見えなかった内海くんの代わりに「だいすけ」つながりで廣瀬くんが写っています。すみません。


さらに奥の方に…



若干暗いところで「ふてくされる」少年がいました…
「二の腕選手権」は皆様いかがでしたか!?好きな二の腕は見つかりましたか!?意外なこだわりがチラホラ見られて、本当に楽しい選手権でした。



あと、本日はまだお伝えしたいことがあります。
後ほど、もう一つ更新しますので、お楽しみに。