テニミュブログ

 

date:2011-11-13 15:30:00|キャスト

健太・祥太郎のはえぬきですけどなにか?ファイナル

 

みなさんこんにちは。


 


赤澤役、猪塚健太です。金田役、大久保祥太郎です。2人合わせてはえぬきですけどなにか?
(´・々・`)


 


お久しぶりです
(・∀・∩)


 


ルド吹公演以来でしょうかね??みなさんお元気でしたか?


 


僕たちは今、横アリに立ってます。


 


そう、横浜アリーナです。
(*´ω`)


 




ええ。はえぬきだろうとこんな大きな舞台に立たせてもらってますけどなにか??
(´・々・`)


 


それもこれも、観に来ていただいたみなさま、応援してくださったみなさまのお陰です。


 


はえぬき一同感謝して………いや、カンパニー一同感謝しております
m(_ _)m


 


はえぬきブログはこれでファイナルとなりますが、これからも応援よろしくお願いします!


 


それでは!またいつか、会う日まで………


 



 



はえぬき魂!!!!!
∬`▽´ゞヌァァァ
(゜▽゜ゞバカザワコノヤロー