テニミュブログ

 

date:2011-11-13 10:45:45|メッセージ

11月13日(日) ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 最終日!

 

いよいよドリームライブ最終日です!!
その前に、昨日お伝えしていた、テニミュファミリーの方の写真をドドン!と公開です。
まずはこちら!



小越くんと高橋(龍輝)くん!


そしてこちら!



三津谷くんと相葉くん!お2人に不二周助くんのポーズをしていただいたら、相葉くんから「久しぶりにこのポーズした!」と仰ってました。



新しいトリオができました。



大野くん、丸山くん、平井くん。



続いてこちら!



村井くんと加藤くんと平野くん。こちら、同じ事務所の3人さんでした。


さらにダブル宍戸も!



桑野くんと村井くん。
村井くんから「本当にいい宍戸だった!」と誉めてもらった桑野くんから「絶対ブログで書いてください」と懇願されました。
他にも色々とお2人で話していました。



続いて…



河原田くんと大山くん。すごい楽しかったみたいで、ポーズで表現してくださいました。



変わった組合せで撮影しました!



白州くんと小野田くん。小野田くんは皆さんと仲良さそうにお話していらっしゃいました。


最後は、こちら!



セカンドシーズン六角メンバー。左から木村くん、本川くん、橋本くん、廣瀬くん、吉田くん、内海くんでした。皆さん、ドリライに感動してました。
本日、六角公演のチケット発売日です!詳しくはこちら合わせて、宜しくお願いします!!


ドドドンと掲載したテニミュファミリーの方々でした。
本日のコンサートは12時と17時です!当日券が出ておりますので、迷っている方も是非、劇場に足をお運びください!

劇場にて皆様のご来場、お待ちしております。