テニミュブログ

 

date:2011-03-29 20:45:00|メッセージ

3月29日 稽古場より

 

ここのところ、データの方々に乗っ取られ気味のテニミュブログです。


ここの所、稽古中は気合が入っている為、やはり撮影は厳しい模様。
休憩中の皆さんを撮影させていただきました。


本日は、稽古着が上下白の輝馬くん。本人からの希望により撮影しました。白がお好きなのでしょうか…。


青学の部長(和田くん)&副部長(平牧くん)。

部長を撮影しようとすると、副部長が絡んできます・・・
2人は元気です。


そして、本日のスペシャルゲストは・・・・・
山吹の寺山くんと同じ誕生日のこの方!

不動峰の伊武深司役岡崎くんです。
ついでに輝馬くんも撮影に参加しちゃいました。


聖ルドルフの3人。小林くんが言うところの小動物が一匹含まれてます。

データ対決は、特に点数制ではないですよ!
ただ、メッセージを送っていただけると本人が次のデータを取る参考になります。
是非、記事の下にあるメッセージを送るでご意見ください。