テニミュブログ

 

date:2011-03-29 20:00:00|キャスト

玲弥のノート その1

 

こんにちは。壇 太一役柾木玲弥です!



青学の輝馬さんからチームのデータをブログに出していいと聞き、皆さんに山吹を知ってもらう良い機会だと思って、僕が持っているデータをまとめました。
是非、読んでください!


聖也くん (千石清純役 聖也・せいやくん)


すごくマイペースで面白いです。よく自分だけの世界に入ります。
意外にロックが猛烈に好きだったりします。よく「体うごかしたい~」と言うほどアクロバットが好きみたいです。
賢章くんのグラサン姿によく爆笑します。いまいちツボがわかりません。




賢章くん (室町十次役 小野賢章・けんしょうくん)


とにかく面白いです。一言では語り尽くせませんが、とても楽しい存在です。
替え歌をよくしています。モノマネもします。結構何でも似ています。
ラーメンとカレーが大好きです。私服がとてもオシャレです。
サングラスをかけると聖也くんが笑います。賢章くんも笑います。なんだか楽しそうです。
じょうじくんと卓也くんとで寺山さんをイジり倒しています。
なんやかんや賢章くんが一番寺山さんをイジっている気がします。
集中しているところとふざけているところのギャップが激しすぎます。
よく変な顔をします。みんなから「顔、顔、顔!」と言われています。



本日はここまでです!
僕のノート、次回はジミーズのお2人です。
山吹を宜しくお願いします。