テニミュブログ

 

date:2011-11-01 02:55:55|メッセージ

10月31日(月) スタッフブログ2

 

本日、スタッフブログ2回目の更新は、告知通りのハロウィン画像です!
キャストの皆様のブログでも本当に大量のハロウィン写真があり、テンション上がりますね!


テニミュブログではこちらから。



西島くんと伊勢くん。丸い窓から誰かが覗いています。こちらは…ルドルフの「ンフッ」の方ですね!
お2人のポーズは、いじめちゃうぞ~でしょうか。


続きまして



左から岡崎くん(かぼちゃ)、平埜くん(小悪魔風)、猪塚くん(猫耳)、高樹くん(仮面2枚重ね)。お菓子ちょうだい。と、ハロウィンらしく仮装した皆さん。


2ショットシリーズ!
まずは…



高橋くんと小林くん。笑顔が苦手な高橋くん。小林くんの一言でちょっと表情が緩みました。こちらのお2人、仲良しでした。



続きまして…



志尊くん(かぼちゃ)と大久保くん(猫耳)。仲良し2ショットです!



珍しい2ショット。



聖也くん(かぼちゃ…上に消えてしまいました)と菊池くん(猫耳)。菊池くんのうっすら笑顔、珍しいですね!



2.5ショットです!



古家くん(猫耳)と赤澤くん(うっすら)と青木くん(かぼちゃ…口にドーナツが入っていました)



ハロウィンらしい写真になりました。



廣瀬くん(小悪魔風)が「いじめちゃうぞ~」と驚かしても、全く気にしない猫耳大平くんでした。



さらに!



稽古を最後まで頑張っていた輝馬くん(かぼちゃ)と観月くん顔負けの花柄シャツの小林くん(小悪魔風)。



続いては不動峰3ショット!



岡崎くん(猫耳)、かぼちゃの平埜くん、仮面の近江くんでした。


と、ハロウィン写真ばかりをあげましたが、キャスト・スタッフの皆さんはもちろん稽古を頑張っていらっしゃいます。
本日の後半は各チームでさらに良くなる為に、相談をしながら稽古していました。



こちらは氷帝さん。



こちらは不動峰さん。
不動峰さんは爆笑して進まない瞬間もありますし、山吹さんだと聖也くんが他の皆さんが作っている過程をみて、ニコニコしている姿が印象的でした。稽古は本当に最後の仕上げとなってきています。

いらっしゃる皆様も、これまでのCD・DVDを見直したり、どのグッズを買うか決めたり、お手紙書いたりと、楽しい時間をお過ごしください!


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。