テニミュブログ

 

date:2011-10-31 23:55:55|メッセージ

10月31日(月) スタッフブログ

 

いよいよ今週末がドリライ2011の神戸公演です!!
気合が入る稽古場ですが…本日はなんといってもハロウィン!!ということで、ブログスタッフが稽古場に差し入れを…ハロウィングッズとドーナツです!テニミュブログはもちろん、キャストの皆さんも個々のブログ用に撮影していらっしゃったので、是非、皆さんのブログもまわってみてください!!


そして、本日10月31日は!
ドドーン。



室町十次くんの誕生日です!ハロウィンに誕生日なので、ドーナツ&帽子をかぶっていただきました。



もちろん山吹メンバーも揃って撮影しました!!!


後ろのお二人は、マスク着用ですが、後ろの左が寺山くん、右が早乙女くんです。この後、皆さんドーナツをペロリとたいらげ、
一緒に帰っていきました。


おまけで…



小野くんと聖也くんが撮影している所を激写。このお2人、仲良しさんですね。
改めまして、室町くん誕生日おめでとうございました!!



では続いてハロウィンショットをドンドン掲載します。



まずはトリオの3人!大野くん、桝井くん、大平くん。帽子のかぶり方や、カチューシャのつけ方など、それぞれ工夫していました。


こちらは…



不動峰ショット。岡崎くん(マスク着用)、近江くん(悪魔仕様)、上田くん(猫耳仕様)、加藤くん(かぼちゃ)でした。



珍しい3ショット。



志尊くん(悪魔仕様)、猪塚くん(ドーナツ)、赤澤くん(猫耳仕様)。猪塚くんが「可愛い二人に囲まれた!」とテンションをあげていました。



青学さんです。



和田くん(猫耳仕様)、三津谷くん(斧を持っています)、池岡くん(悪魔仕様)、鶴見くん、上鶴くん(かぼちゃ)でした。



分かりますか!?



小西くん(悪魔仕様)、陳内くん(かぼちゃと斧、反対方向に猫耳)、●●(マスク)でした。3人目はどなたか分かりますか?答えは明日!



本日のブログはハロウィン仕様でした。
というか、実はまだ何枚もあります。全員は無理だったのですが、かなり撮影したので、また後ほどアップします!