テニミュブログ

 

date:2011-04-30 22:55:55|キャスト

地味's(ジミーズ)の地味に紹介 5回目

 

やぁ!!


お察しの通り、地味'sです!



大阪公演も順調です!


新しい会場や大阪という雰囲気を実感しつつ日々奮闘しています!


そうそう!前回の地味'sブログでは東京からの引越しをお送りしました!


なのにも関わらず、大阪に着いて引越し完了報告をまだしていないではないですか!!!



ではでは、遅ればせながら、


地味'sの地味による地味の為のブログ始まるよ~!




えっ?近くてよくわからない?





こんな感じでダンボールに入り込み、はるばる大阪までやって来ました(*^o^*)笑



隣のダンボールは何かって?



それは、、


 





室町十次!!!



彼もまた、俺達と一緒に運ばれてきた大切な後輩なんだ!!



山吹の次期エース!!
室町十次のダンスのキレ、ベンチワーク、日替わりネタから目が離せないぜ!!
まだ未確認な君は、明日からの公演でチェックして欲しい☆



そんな事を話している間にメルパルクホールの控え室に到着ー!!




大阪でも山吹の応援をよろしくお願いしますー!