テニミュブログ

 

date:2011-04-30 20:25:00|メッセージ

4月30日(土) 楽屋より

 

大阪公演、あっという間に中日を迎えてしまいました!!
そして、なんと言っても本日はこの方でしょう!



大石くん(役の平牧くん)!
お誕生日おめでとうございます!!公演中にお誕生日って、お祝いできていいですね。
お祝いにこちらのショットも。

久々のゴールデンペア!
さらにパワーアップした大石くんの応援、宜しくお願いします。


このゴールデンペアに対抗するのは、こちら。

室町くんと千石くん。
本日の開演前アナウンスを練習する千石くんに、室町くんがアドバイス!



楽屋で一人、難しい顔をしているのは亜久津くん。
いったい何を書いているのか…。


本日はキャラクターの格好をしているキャストの皆さんを中心にお送りししました。
この大阪メルパルクホールのグッズコーナーでも、本日より発売のDVDが販売されております。昼夜公演の間にふらりとロビーに立ち寄ったお2人を発見。

たげ感動しておりました。まだご購入でない方は、劇場でも買えますよ!DVDの感想も是非、聞かせてください!

本日の予定ですが、この後、あの2人から例のネタが上がってきております。遅くならないと思うので、眠る前にもう一度テニミュブログチェックをお願いします!
お楽しみに。

最後に、テニミュブログの感想や、選手権の答えを、公式サイトのvoice宛に送ってくださる方がチラホラいらっしゃいます。担当が違ってしまうので、可能ならば「メッセージを送る」から、直接テニミュブログに送っていただけると嬉しいです!

今後とも、テニミュブログを宜しくお願いします!