テニミュブログ

 

date:2013-07-13 02:00:00|メッセージ

7月12日(金) スタッフブログ

 

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝の初日が無事に終了し、ここから9月29日までの長い公演が始まりました!!2013年の夏も、一緒にテニミュの夏を楽しみましょう!!


では、昨日の楽屋から始めます!!


青学さんの楽屋で三井くんが「Tシャツがオソロなんです!」と教えてくれました!



三井くんと小越くん!!
前から見ると確かにオソロのような…確証がもてないでいると…



確かに!!
後ろを見ると全く同じだということが分かりました!
ん?三井くんの隣りに誰かいますね…



全然お揃いじゃないですが、稲垣くん。
ご本人からは「どれが本物のリュックでしょうか?」との事でした。



今回のスタッフTシャツが届いてました!!



小林瑞紀くん、岩くん、石渡くん、三井くん!!
トリオさんは白地に赤の袖、青学さんは白地に青の袖でした。


いままで単色のTシャツだった青学さんも2色仕様になりました!話しを聞くと、場当たり稽古などの際、照明の当たり具合がこれでわかるとか…実用的ですね!!


他のチームの方が着ているのを見かけたら、撮影します!!


ちなみに、裏面は…



こんな感じでした!



ここでお知らせです!!


*********************


この度、テニミュSHOPオリジナルグッズ第2弾として、「MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS TENNIMU WATER」(青学・氷帝・比嘉)の発売が決定いたしました。
下記「famima.com テニミュSHOP」にて、7月19日(金)午前10時より予約販売が開始されます。


■famima.com テニミュSHOP
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/


なお、蔵出し公演グッズや、テニミュパスケースも同サイトにて引き続き予約販売中です。


「全国大会 青学vs氷帝公演」の会場にて、テニミュSHOPオリジナルグッズを展示しておりますので、劇場へお越しの際は、是非ご覧ください。


**********************


そうなんです!!
既に発売しているパスケースと共に、TENNIMU WATER (テニミュウォーター)が7月19日から発売になります!!
詳しくは famima.com テニミュSHOP http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/ へ!!
さらに、10周年記念サイト( http://10th.tennimu.com/ )にテニミュウォーターの写真が掲載されていました。
是非、ご確認ください!!


 


ここからは本日です!



色々共通点がある岩くん、木村達成くん、菊池くん!!!
白Tシャツつながりの木村くん&菊池くん、Vネックつながりの岩くん&菊池くん!サングラスつながりの
岩くん&木村くんでした♪


 


仲良しらしいです!!



三井くんと土井くん!!


 


最後は帰る前に集まっていた皆さん!



白洲くん、桑野くん、伊勢くん、赤澤くんでした!!


 


明日7月13日(土)は2回公演(13時開演、18時開演)となります!!
当日券は各回、ご用意しております。
2時間前から発売となりますので、お時間が出来た方は是非、劇場に足をお運びください!!


また、当日引換券も発売されています。詳しくは公式サイトでご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


おまけはこちら!



滝くんと知念くん!
髪型にこだわりがあるお2人でした。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!