テニミュブログ

 

date:2013-07-02 19:55:00|テニミュ☆デビュー

テニミュ☆デビュー エピソード 02

 

先日の「テニミュ☆デビュー」 エピソード01を掲載したところ、またたくさんのテニミュ☆デビューエピソードをいただきました!ありがとうございます!!前回に引き続き、エピソード02をお届けします。




6(ちぇりっしゅさん)
私のテニミュデビューは1stシーズンの全国立海2ndでした!
私にテニミュを教えてくれた先輩2人と行ったのですが、
ものすごく興奮したのを覚えています。
客電が落ち、キュ、キュ、パコーンと音が鳴り、もうその音だけで「テニミュに来たんだ!」と思ったら思わずウルっときました。
そしていざM1が始まり、物語がはじまり…
キラキラと輝く照明やキャスト、耳だけじゃなく足からも伝わる音、
「すげえ!」って思いました。
盛ってるように聞こえるかもしれないですけど、これ本心ですよ!
そこからはテニミュの虜でした!
その気持ちは今でも忘れないし、2ndシーズンに入っても幕が開けたときのドキドキ感や興奮は変わりません。
全国氷帝公演もきっとドキドキするだろうし、興奮すると思います。
ものすごく楽しみです(^o^)


 


7(浅葱さん)
妹とそろってメッセージを送らせていただきます。
妹がテニミュのことを知り、僕に教えてくれたことがきっかけです。
妹がどんなことをかいたかわかりませんが、
僕は、前々からジャンプの漫画が大好きで、もちろんテニプリもチェックしてました!
ミュージカルをやっているということで、正直戸惑う部分もありましたが
あまりにも妹が押すのでこっそり調べた覚えがありますw
そこには、漫画で見たキャラクターがまるで生きてるようで、
思わず、声に出してびっくりしてしまいました。
妹にあれだけ言っといて、バレてしまったので、正直になりましたw
キャストさんのかっこよさといったら…もう!
男の僕でも憧れます!周りの男子にも伝えて広めています!
「俺は、○○さんがかっこいいと思う!」
「俺、○○くんに似てね?つまり俺イケメン!←」
なんて会話もしてますww
なので、キャストの皆様には男の子にも憧れてもらえるような役作りをしてほしいです。
いつか妹とそろって、絶対に見に行きます!
これが僕のテニミュ☆デビューです(`・ω・´)






8(malinさん)
私のテニミュデビューは、正に今夏行われる全国氷帝公演の1stの時でした!
その前の関東氷帝公演のDVDを観てテニミュを好きになり、また氷帝が来るということ、海外公演など大変大きくなった規模にワタワタしながらも、初めてチケットを取って、新幹線に乗り観に行きました。
幕が開いた時、佇む氷帝からクールで冷たい空気のようなものが流れてきた瞬間を今でも覚えています。
新しいキャストさんも、DVDを観てずっと憧れていた氷帝メンバーも、そしてDVDでは味わえなかった大音量でテニミュナンバーを聴けて、本当に楽しい時間でした。
今でも観に行った日付を記憶しているくらいです!(笑)


そんな思い出深い全国氷帝公演を今夏また観ることができるのが、夢のようです!
2ndは大好きな氷帝メンバーが完全復活ということで、ワクワクしっぱなしです!
テニミュ観劇にも慣れ、今度は全都市回って氷帝を存分に応援したいと思います!





9(セナさん)
私のテニミュ☆デビューしたきっかけは、ズバリお父さんです!!!


私のお父さんは、もともと原作の「テニスの王子様」が大好きで、ある日ふとお店にあるテニミュのDVDを見つけてお父さんが買ってきたのが、私のテニミュ☆デビューしたきっかけです!!


今では、お父さんも一緒にテニミュを見に行くほど親子でハマっています♪
次の氷帝公演は、お父さんが買ってきた私のハマるきっかけになった作品です!!





02は多和田くんと矢田くんに読んでいただきました!
今回テニミュ☆デビューをする方の質問にも近々、10周年スペシャルサイトにて答えていきます!こちらもお楽しみに!!