テニミュブログ

 

date:2013-07-02 19:10:00|キャスト

トリオは見た 03 ~謎の道場

 

今回は章平さんが稽古場の一部を使って道場を
開いているという事で、
偵察しに行きました!!


 


・・・・・・・その場所は、通称「筋トレ道場」。
早速、僕達3人も筋トレするハメになりました(^^;;




僕達が普段やっているスクワットは
少し違ったらしく、
一から細かく教えてもらいました!
おかげで足はパンパンです…笑





その道場には、同じくトレーニングをしている人がいて・・・・・



まずは、古家さん


黄色いゴムチューブを使ったトレーニング!!
これは全身を鍛える事ができるみたい。
ラケットのスイングが早くてパワフルなのは、
このチューブで毎日トレーニングしている
おかげなのかな〜(^^)


 



次は土井さん!!


休憩の時に必ずマットを敷いて
お腹周りのシェイプアップをしています。
発声には腹筋が重要なので日々、トレーニングをしているそうです。


そういえば最近、土井さんの声量が増えたかも!!!


 



そして!!
道場の師範代である章平さん!!!



どうなってるんだ????



すご技です!

2人が乗ってなかったら
このベンチ飛んで行きますよぉーー(^O^)


 


 


最後に道場の皆でパシャり!




いい汗かきました!!!


稽古場で開かれている章平さんの「道場」は、とても有意義な道場でした。

担当:三井理陽