テニミュブログ

 

date:2013-04-23 01:30:00|メッセージ

4月22日(月) スタッフブログ

 

今週末のドリームライブに気持ちを寄せていたら、なんと明後日4月24日(水)は「WE ARE ALWAYS TOGETHER」のシングルCD発売日でした!
10周年記念サイト( http://10th.tennimu.com/ )でPVの撮影風景が少しだけ公開されていました!



そして、稽古場にはこちら!!



佐々木喜英くんが来ていました。
撮影する人を考えていたところ「同じヒデくんがいるんですよね?」とのこと。久保田くんとの2ショット(ハート)でした。



昨日のドーナツショットがもう1枚ありました!

小笠原くんと三井くん。こっそり岩くん。
三井くんの笑顔がこのドーナツのスマイルと似ていますね!



稽古場でお揃いのジャージのお2人を発見!

小越くんと多和田くん。多和田くんは何かを見つけている表情ですね。


 


続いてドリライグッズシリーズです。



吉田くん(マフラータオル)と木村 敦くん(ペンライト)です!
吉田くんの後ろにこっそりウサギモードで写っているのは久保田くんです…この後、小笠原くんと木村くんと撮影をしていました。小笠原くんのブログで写真を発見したので、気になる方は見てみてください!



続いて、昨日の「これ誰!?」企画の答え合わせです!
答えはこちら!!



西島くんと味方くんでした!
正解の方、おめでとうございました!!ノーヒントで8割の方が正解でした!答えの中で廣瀬くんと原嶋くんという間違えが多かったです、残念です…。
ちなみに、後ろにこっそり写っているのは、青木くんでした。



最後は…

昨日まで表参道で飾られていた、柱巻き広告の不二くんと同じポーズの染谷くんでした。


そして!テニミュニュースに…
「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 CD&DVD連動購入キャンペーン開催!の記事が上がっています!!


http://www.maql.co.jp/public/message/tennimu.php?itemid=3469

こちらからご確認ください。



今週は「WE ARE ALWAYS TOGETHER」のCD発売とドリームライブ2013開催と「楽しみてんこ盛り」です!
ついでに、テニミュブログもお楽しみに!