テニミュブログ

 

date:2013-04-22 08:50:00|メッセージ

4月22日(月) スタッフブログ ~4月21日分

 

いよいよドリームライブ2013の開催が今週末に迫ってきました!!
そして、稽古も大詰めです!!


先日、稽古場にこの方がいらっしゃいました!!

中河内くん!!久保田くんと並んでダブル仁王くんですね。
立海の皆さんのブログでも、紹介されていましたので、アナザーショットを見たい方は是非、皆さんのブログでご確認ください!


いらした日がちょうど丸井くんの誕生日だったので…

安川くんとも撮影!ブン太ピース、ありがとうございました。
こっそり写っているのは小笠原くんですね…。



そして稽古場にドキドキワクワクのドリライの公演グッズが一部、届きました!
詳細はこちらから ⇒ http://tennimu.com/play_dl2013/goods.html


稽古場で撮影しました!!

青木くん(マフラータオル・目力強め)、志尊くん(ペンライト&Tシャツ)、赤澤くん(ペンライト)!


続いて!

三井くん(ペンライト)、岩くん(Tシャツ)、小林瑞紀くん(マフラータオル)!
小林瑞紀くんの満面の笑顔は、カメラの後ろで塩田くんのナイスな一言のおかげです!



続いてパワー系の方々…

章平くん(マフラータオル)、伊勢くん(Tシャツ!)、友常くん(不織布バッグ)!不織布バッグは、ドリームセットについてきます!


今回のグッズはピンク仕様ですね!
撮影をしていて、どれも可愛いと好評でしたが、中でも「ピンク好きだからどれも好き!ペンライトは絶対買う!」と神永くん。

確かに可愛い!と、集まったら久々の三強さんでした。
神永くん(マフラータオル)、水石くん(ペンライト)、小笠原くん(Tシャツ)。



さらに続きます!

新しいペンライトの使い方をしているのは内海くんと久保田くん!ちなみに、塩田くんはTシャツを着てくれました。そして、両側のお2人の真似をして塩田くんが耳にかけているのはマジックです。おちゃめですね。


続いて珍しい組合せ!

白洲くん(マフラータオル)、菊池くん(Tシャツ!)、稲垣くん(ペンライト)。
菊池くんもTシャツを着てくれました!!



最後は、こちらで「これ誰!?」企画です!!

ペンライトで目元を隠しているのは、誰でしょうか?ほぼ見えているので、ノーヒントで行きます!!わかった方は、メッセージから是非、お送りください。



そして、ドリライ2013の期間限定DreamLiveスペシャルページを見てくださっていますか!?現在スペシャルコンテンツの中でTwitter公式アカウントをフォローして、各校のコール&レスポンスに参加!という企画があります。Twitterのアカウントをもっている方は、是非ご参加ください!!
※※ テニミュ『期間限定DreamLiveツイッターアカウント』@tennimu_DL2013  をフォローして下さい。 ※※



では、次回テニミュブログもお楽しみに!!