テニミュブログ

 

date:2013-01-18 07:30:00|キャスト

ATOM'S DATA vol.4

 

みなさんおはようございます♪



ATOM'S DATAのお時間です(*´ー`*)



立海4人目の今日は、丸井ブン太役のJPさんを紹介しようと思います!




名前:安川純平(やすかわ じゅんぺい)
誕生日:11月11日生まれ
身長:172㎝
血液型:B型
星座:さそり座


 


JPさんは優しいお兄さん!



神っちさんと僕の弟組をよく外に連れていってくださったり、とてもお世話になってます(~▽~@)



現場では熱いところもあり、JPさんの『よし、やってやろう!』という言葉でみんなが団結することも多いです。



そしてJPさんといえば、とにかくブン太愛がすごい!



テニプリキャラで一番好きなのは、もちろんブン太。


テニミュを前から好きで、ガムを噛む練習までしていたというから驚きです(゜0゜*)



普段でもブン太らしさを感じることがしばしば…



JPさんはブン太と同じで甘いもの大好きなんです!



この間楽屋に入って来たときの突然の一言、


『原嶋~! キッ○カット全部食べただろぃ!?』



…なるほど、おやつコーナーに好きなキッ○カットがなくなっていたんですね(笑)



私生活にまでブン太言葉が浸透しているとはさすがです!



いったいどこまで進化するのでしょうか((((;゜Д゜)))



これからもJPさんのブン太に注目ですね…!!



ムフフ。



さて、今回で半数の方の紹介が終わりました。


これからもみなさんが知らない、驚くようなデータをお届けできるよう頑張ります。


次はどなたがでしょーか?


お楽しみにっ(*^^*)



以上、水石亜飛夢でしたー☆ミ