テニミュブログ

 

date:2013-01-18 03:30:00|メッセージ

1月17日(木) スタッフブログ(訂正あり)

 

東京でも何日か前に大雪が降りましたが、仙台に着くと晴れているのに雪が降っていました!



感動のあまり撮影したのですが、雪は写真には写りませんでした…。
気を取り直して!仙台に到着しました!!


早速外に出てみたら、ガッツリ寒い…。これからいらっしゃる皆様、絶対に防寒対策をしてきた方がよいです!カイロ、ハラマキ、ヒートテックのような防寒対策はあった方が良いと思います!


そして、雪が道にまだまだ残っていますので、靴も重要です。はき慣れていて、雪に強い靴で是非です。


寒い!と言っておきながら、仙台駅といえば!!

ずんだシェイク!!
改めて、飲ませていただきましたが本当に美味しいです。仙台駅の2階だけでなく、色々な場所で販売していると聞きました。気になる方は、探して飲んでみてくださいね!ずんだシェイクを見ると、六角の木村 敦くんを思い出します。本当に好きそうでした。



仙台特集第一弾として、本日はこちら!
どどーん!!

仙台城跡、伊達政宗像です!!後ろの樹と共に、雰囲気抜群です!


ちょっとアップです。

迫力です!!!


こちらは…

像から見おろす町並み。
先の先まで見える感覚は、とても清々しいです!


ここから

あまり寄り道せずに劇場の下見です。


今回の劇場は、周りに色々とあって、楽しいです!前回は駅の向こうにある巨大ショッピングモールが素敵でしたが、今回は一味違います。食も、その他も楽しめそうです。
ただ、先程も書きましたが、雪が残っていますので、歩くのには十分注意です。


仙台特集として、皆様がテニミュを観るついでにまわれる場所、お手軽仙台グルメをご紹介したいと思っていたのですが、本日はあまりたくさんまわれませんでした。


気になっているのは、仙台駅にあった福島名物「凍天(しみてん)」、黒羽くんがオススメ「たいやき」、前回もお世話になりました「ひょうたん揚げ」です。
他にもこれオススメ!という「仙台名物」、今「仙台はこれが熱い!」というグッズなどありましたら、メッセージから送っていただけると、ブログスタッフが週末に他県からいらっしゃる皆様にご紹介したいと思っています!仙台にお住まいの皆様、仙台に詳しい皆様、ご協力お願い致します。



昨日のブログの最後で、4名の方の共通点を質問したのですが、こちら掲載している皆さんのブログに答えが出ていましたね!


ちょっと暗めですみません。内海くん、荒牧くん、小笠原くん、山本くんは、各学校の副部長さんです!さらに皆様からのご指摘で…各キャラクターの名前の最後に「郎」が付いている…なるほど、勉強になりました!!
昨日の写真のもう一つの不思議は小笠原くんの靴でした。
撮影の時に何故、わざわざ靴を!?と思っていたのですが、真相がわかりませんでした。きっと、副部長の集まりだからちょっと目立つことしたら?って、神永くんが提案したのではないかと、勝手に想像しています。


さらにもう一つ、写真のアナザーカットです!

皆さんをギューっとしていた稲垣くんに何があったのでしょうか…木村達成くんからの反撃でしょうか。


ケータリングを取る前のお2人。

塩田くんと味方くん。今日の夜はカレーだったようです!!



さらに!

名古屋での矢田くんと内海くん。
矢田くんは髪の毛切る前の1枚です!


そして!

黒羽くん(勢いあまってブレました)、矢田くん、小越くん(紙コップをくわえてました)。
これは新しい3人組ですね!!黒羽くんには仙台情報をもう少し聞こうと思っています!



ということで、仙台公演までいよいよあと1日です!!仙台特集第2弾をお届けします!さらに、明日のテニミュブログでは、比嘉さんの写真がたくさんアップできると思います!皆様、お楽しみに!!



では、次回テニミュブログでお会いしましょう!