テニミュブログ

 
記事一覧

2014-03-27 03:15:00|メッセージ

3月26日(水) スタッフブログ

 

いよいよテニミュ春の大運動会2014まで1ヶ月となりました!
楽しみですね!

そして、昨日の財前くんから白石くんに渡された金色くんのラケット。
あの後どうなったかというと…



白石くんがまさかの金色くんになってしまいました…財前くん、見すぎですね。

すると…

「呼んだ?」と、金色くんが登場したのでした。


青学さん、取材の日の朝…

エレベーターで乗り合わせた4人さん。山本くん、多和田くん、黒羽くん、稲垣くん。


準備が早く終了したのは…

海堂くんと菊丸くん!菊丸くんは海堂くんのポーズを真似していますね。


当日、皆さんの移動は…

バスでした。眼鏡のお2人は、装着前でした…。


最後はおまけの1枚!

撮影の休憩中に集合してしまった四天さん。相変わらず、仲良しです!
…金色くんは、見ているだけで楽しくなりますね!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2014-03-26 01:45:00|メッセージ

3月25日(火) スタッフブログ

 

前回のブログで久々の「これ誰!?」企画をしたところ、いつも以上に皆様からのメッセージが届き、驚いています!ありがとうございました!そして、答えの95%が正解でした!

改めて、答えはこちら!!



この全身黒い服の方、わかりますか??
不安だったので、もう1枚!



答えは、座長の小越くんでした!!
正解の皆様、おめでとうございました!!不正解の皆様…これに懲りずに是非また参加してくださいね!!

当日、最後の取材の面々は…



大石くん、菊丸くん、不二くん、リョーマくん、手塚くんでした。
今回の取材は久々のジャージで登場だったので、編集部の皆さんも色々なバリエーションを考えてくださり、いつもと違った撮影になりました。詳細が発表になったところで、ご報告させていただきます!お楽しみに!!


続きまして、四天さんオフショットがまだありました!



階段で話していた石田銀くんと忍足謙也くん。


そして…



何故か金色くんのラケットを白石くんに渡す財前くん。
この後、何が起こるのでしょうか???皆様、想像してみてください!
こちらの答えは次回のテニミュブログにて!



最後に…

取材の移動がバスだったのですが、前後に座っていた大石くんと海堂くんを撮影!珍しい2ショットでした。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-03-25 16:30:00|お知らせ

3月25日(火) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。

<公式ツイッター>
「青学vs四天宝寺」公演限定で行っていたテニミュ公式Twitterが、
常設アカウントとして再始動しています!
公演情報や各商品情報など、テニミュの最新情報をお届けしいますので、ぜひご覧ください。
https://twitter.com/TennimuNews
 
<テニモ更新情報> テニミュ・モバイル http://m-tenimyu.jp
 ・MOVIE: 好評につき「一慶の部屋」「キミサワの部屋」をアンコール配信中!
  未公開映像もお届けします。5月末まで。
・スタッフダイアリー:「『春の大運動会2014』前哨戦!紅白ゲーム対決!! 収録風景①」
・電子写真集: 全国大会 青学vs氷帝 (試合名場面集) 公開中!

 

2014-03-24 20:10:00|メッセージ

3月24日(月) スタッフブログ

 

本日、3月24日は!!



柾木玲弥くんのお誕生日です!!

ドリームライブの際のおちゃめショット…



小林くんが壇 太一くんポーズで映り込んでいました。

最後は…



ハートを持つ、キュートな柾木くんでした!

改めまして、柾木玲弥くんお誕生日おめでとうございました。

昨日は青学さんが…


取材を受けていました!!
詳細はまた改めてご報告いたします!
こちらの写真、何故か菊丸くんが隠れてしまいました。


続いて、22日(土)に行われた全国大会 青学vs氷帝 公演DVDの発売記念イベント in 福岡の写真が届きました!



今回出演したのは…山本くん、黒羽くん、桑野くん、白洲くん!
こちら、皆さんのブログにも掲載されていましたが、ウエルカムボードがとっても素敵でした!

夜は…



福岡の美味しいものを食べたようです!

イベントの内容は、テニモのスタッフダイアリーにアップされる予定です!お楽しみに!!


最後に久々に「これ誰!?」企画です!



こちらの丸の中に入っているのは多和田くんと矢田くんですが、この丸を作っている手は誰の手でしょうか??
ヒント:
青学の人です。
最近黒い服を着がちです。
以上のヒントでわかった方は、こちらの記事のメッセージから、答えを送ってください!お待ちしています。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-03-23 02:10:00|メッセージ

3月22日(土) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、3月22日は!!



吉田大輝くんのお誕生日でした!!


撮影の休憩中…




木村くんが吉田くんを撮影していました。


さらに!



全身ショット!


さらに!さらに!!



六角さんの久々6人ショットでした!

改めまして、吉田大輝くんお誕生日おめでとうございました!


本日、最後の1枚は…



一氏くんが覗くと、金色くんを中心に皆さんが座っていました。
なんだか金色くんがキュンとしていますね。


本日、行われた福岡でのイベントの写真は、また改めてご報告します!
次回、テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-03-22 02:30:00|メッセージ

3月21日(祝・金) スタッフブログ

 

本日の1枚目は!



おや?この後ろ姿は…



桃城くん!
青学vs四天宝寺公演の際、スタッフさんと日々日々打ち合わせをするシーンがあり、その考えていた時の写真です。こっそり撮影したつもりが、見つかってしまい「プゥ」とされてしまいました。


同じように…




菊丸くんと大石くんも、2人で真剣に悩んでいました。


撮影の休憩中…


2人でキメようとしていた金色くんと一氏くんですが、カメラとのタイミングが合わずでした。…断念。

そこで…

反省会をしているお2人。金色くんに笑顔でダメ出しをする一氏くん。


楽屋では…



真剣に「けんだま」をしている方が…スタッフの写真フォルダがその写真でいっぱいになっていましたが、大きくは使えない写真だったので、そのフォルダを写真で撮影して掲載!新たな試みでした。


この中の1枚がこちら!



ちょうど乗った時に目線をもらったようです!
青学の皆さんの中ではお正月くらいから、「けんだま」が流行っていました。特に木村くんは以前、かなりの実力者だったようで、さすがにうまかったです。


最後は…


石田銀さんと財前くんのおんぶショットでした!


明日は全国大会 青学vs氷帝 公演DVD発売記念イベントが福岡で行われます!ブログスタッフは同行できませんが、様子がわかるような写真が送られてきたら、皆様にご報告致します。参加される方は是非、楽しんでくださいね!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2014-03-21 17:50:00|メッセージ

3月20日(木) 分 スタッフブログ

 

昨日付のブログが更新されていませんでした。大変、申し訳ありませんでした。

早速、昨日分のブログ、スタートです!!

まずは懐かしい1枚!



青学vs四天宝寺 公演前の取材で、表紙の撮影をした5人!
小越くんの髪色がすごかった時です。杉江くんと安西くんが初々しいですね。


続いて…


この時の写真は何枚か掲載していますが、君沢くんと安西くん。クレープが食べたくなりますね。

千秋楽後の1枚!




小越くんと多和田くん!ピースですね。


先日の撮影の際の1枚!



一氏くんと金色くんが遠山くんと遊んでいました。遠山くんの笑顔がとても癒されますね。

もう1枚!



こちらも遠山くんが楽しそうです。そして、白石くんはどこか別のところを見ていますね…。

そして、昨日からテニミュ公式Twitterが再開しています!!以前と変わらずのアカウントです!是非覗いてみてくださいね!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2014-03-20 03:30:00|メッセージ

3月19日(水) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが…本日3月19日は!!


小林豊くんのお誕生日でした!!!


こちらは…


ナチュラルな小林豊くん!


最後は…



陳内くんと小西くんとのおしゃべりショットでした!

何かと話題の絶えない小林豊くん!次の運動会で素敵な姿を見せてくださいね!改めて、お誕生日おめでとうございました!


そして本日は…



ナナナさんが再び登場!木村くんと小越くん、矢田くんとの4ショットと…



多和田くん、黒羽くんとの3ショットでした!
皆さん、ナナナさんとの距離が近い気がしますね!


続いて…



撮影の途中、座禅で精神統一の銀さんと、頭から発せられるオーラを感じる遠山くんでした。


最後は…おや?


こちらもまたダンボールに入りたくなった忍足謙也くんと、何故か厳しい財前くんでした。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!


 

2014-03-19 02:00:00|メッセージ

3月18日(火) スタッフブログ

 

先日の写真の中で、木村くんと石渡くんの2ショットがありました。
その撮影後、あれって今流行りの「壁ドン」ってやつじゃないか?と、キャストの皆さんの中で話題になりました。

身長差を考えると…



この位が理想じゃないか…という、1枚を撮影!
矢田くんのブリッコっぷりが可愛いですね。

休憩中に





黒羽くんと三井くんの珍しい2ショットでした。


先日3月14日のハートショットで1枚…



亜久津くんからハートをいただいていました!


おや?



控室のスピーカーが気になってしまった遠山くん…。かなり背伸びをしている模様です。


通路で若干、ピリリとした空気を作っていたのは…


一氏くんと財前くん…なにかあったのでしょうか?


最後は本日の1枚!



リョーマくんと遠山くんの仲良しショットでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!


 

2014-03-17 23:55:00|メッセージ

3月17日(月) スタッフブログ

 

本日3月17日は!


忍足謙也くんのお誕生日でした!!


先日の撮影の際に…


財前くんがケーキを持って登場!!


忍足謙也くんとケーキと、皆さん。わちゃわちゃとかなり楽しい雰囲気ですね!

お誕生日なので…



石田 銀くんにおんぶされる忍足謙也くん。


最後に!



お1人様ショットでした!
改めまして、忍足謙也くんお誕生日おめでとうございました!


青学さんは…



ナナナさんとのオフショットがまだありました!山本くん(半分大石くん…)と稲垣くん(半分乾くん…)。山本くんは「グー」ポーズをしていて、稲垣くんはナナナさんの親指を持っていました!


別の日ですが…



小林くん、木村くん、稲垣くん、石渡くん、小越くん!ピースの人とそうでない人で分かれますね。

最後に、TSCスタッフよりお知らせです!

=============
TSC会員の皆様へお知らせです。

3月24日(月)13時までの期間、TSCホームページで
「TSCプレミアムパーティーvol.7」連動企画として
会員の皆様からアンケートを募集中です!

TSC会員限定イベント
「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.7」
"キャストへ聞きたい!!" 質問大募集

▼詳しくはTSCのホームページにてご確認ください。
http://www.tennimu.com/supporters/
※アンケートは会員専用エリア内のイベントページにて募集中です!
まもなく、受付終了です!

皆様からのご応募お待ちしております!!
=============

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!