テニミュブログ

 

date:2014-03-21 17:50:00|メッセージ

3月20日(木) 分 スタッフブログ

 

昨日付のブログが更新されていませんでした。大変、申し訳ありませんでした。

早速、昨日分のブログ、スタートです!!

まずは懐かしい1枚!



青学vs四天宝寺 公演前の取材で、表紙の撮影をした5人!
小越くんの髪色がすごかった時です。杉江くんと安西くんが初々しいですね。


続いて…


この時の写真は何枚か掲載していますが、君沢くんと安西くん。クレープが食べたくなりますね。

千秋楽後の1枚!




小越くんと多和田くん!ピースですね。


先日の撮影の際の1枚!



一氏くんと金色くんが遠山くんと遊んでいました。遠山くんの笑顔がとても癒されますね。

もう1枚!



こちらも遠山くんが楽しそうです。そして、白石くんはどこか別のところを見ていますね…。

そして、昨日からテニミュ公式Twitterが再開しています!!以前と変わらずのアカウントです!是非覗いてみてくださいね!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!