テニミュブログ

 
記事一覧

2012-11-27 00:55:55|キャスト

稲垣成弥データ case04

 

こんにちは。
乾 貞治役の稲垣成弥です。


テニミュゾーンを3連休中に観に行った方が多いようだね。
実は、俺も昨日データを取りにテニミュゾーンを見に行ってきたよ。


しかし


テニミュゾーンは俺のデータを上回っていた。
ますます興味が出てきたんじゃないかな。引き続き、楽しんでくださいね。


 



さて稲垣成弥データ、4人目はカチロー役の三井理陽にするとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料4




名前 : 三井 理陽(みつい りょう)
誕生日:7月30日
血液型 : O型
星座 : 獅子座



ニックネーム : りょう



趣味 : スケボー
特技 : 少林寺拳法
必需品 : イヤホン



(稲垣成弥がみる)特徴 : ミステリアス、目がキラキラ



4回目ともなると、皆も協力的だ。
今回も他のメンバーがりょうをどう見ているかを書き出してみるよ。


たつなり 「ジェネレーションギャップ!」
ゆうき 「よく目があう」
山本一慶(大石役) 「不思議ちゃん」
ましゅー 「人間観察機」
多和田秀弥(手塚役) 「かわりもの!」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「ストリートボーイ」
矢田悠祐(不二役) 「きゃしゃ!」
章平(河村役) 「大人っぽい」
みずき 「私服がカッコイイ!!」
岩義人(堀尾役) 「大人っぽい!!」 


なるほど、「大人っぽい」が2つね。わからなくない。皆、いいデータをありがとう。



稲垣成弥データ 2012年11月26日現在
三井理陽まとめ


りょうはミステリアスだ。いつもなにか欲しそうなキラキラした目で俺のことを見てくる。なんだそのキラキラした目は!!
いや!俺にだけではない!他のメンバーもこの目にはなんども遭遇したことがあるという。
りょう、お前は自分が可愛いということをわかっているな!いや、そんなわけはない!りょうは確かに可愛い!!
だが俺のデータが正しければ100%の確率で俺たちの弱みを探して……うむ、理屈じゃない。


りょう!お前は俺たちのデータを取っているというのか!?



データをもう少し煮詰めていく必要があるようだ。




お菓子を食べているりょう。お菓子を食べながら何を見ているんだい?

では、次回もお楽しみに。
稲垣成弥でした。

 

2012-11-26 00:50:00|メッセージ

11月25日(日) スタッフブログ

 

本日は盛りだくさんでお届けします!

まずは11月25日は!!

千石清純くんの誕生日です!!!

撮影スタジオでの1枚!

これは、夏の氷帝公演でゲスト出演した際の撮影で、神尾アキラくんと一緒に原作コミックを読んでいるところです。

そしてもう1枚撮影中。

千石くんの横顔はこのブログで度々登場していますが、人気です!

改めまして、千石くんお誕生日おめでとうございました!!



続きまして、11月23日から始まりました、テニミュゾーン本編!

土井さん(木手役)と多和田くん(手塚役)とスタッフの方が早速現場に訪れたようです。これはすごいですね!
確かに予告編よりパワーアップしていますね!

まずは…

手塚くんと多和田くん!

そして…

木手くんと土井さん!

最後は!

ロッカー面に登場している、立海さんと佐伯くんとトリオの3人!!

ブログスタッフも別で現場に行きましたが、通りがかりの人が目をとめていたり、ファンの皆様が通行の方々の邪魔にならないように気をつけながら撮影していたり。近くでテニミュケーションが繰り広げられていて、心温まりました。引き続き、通行中の方々とうまく場所を共有しながら、楽しんでください!!キャストの皆さんも、それぞれのブログで紹介していますので、是非、チェックしてみてくださいね!



そして本日は、

アニメイト本店OPEN記念イベント にテニミュキャストがお招きいただきました。今回はアニメイトさんでの告知が基本となっていたので、ブログでの発表はありませんでしたが、会場での写真撮影は許可いただいたので、スタッフの方に撮影していただきました!!

登場メンバーは!

内海くん、久保田くん、小越くん、小笠原くん、味方くんでした。

トーク中は…

こんな感じだったようです。


最後は…

皆さんでポーズを決めているところです。
なんとなく服装(色)に統一感があって、新しいユニットみたいですね。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-24 20:35:00|メッセージ

11月24日(土) スタッフブログ

 

本日は夏に行っていたDVDまつりのイベントがありました!
都内の会場で行われたイベントに登場したのはこちらの6人!!




前列左から、矢口くん、三津谷くん、上鶴くん、後列左から桑野くん、聖也くん、小西くんです!!



イベントのトーク部分では、ジェスチャーゲームや指差しトークで対決あり、罰ゲームありと盛りだくさんだったようです!!!1回目のジェスチャーゲームの罰ゲームでリーゼントにしたのは…

三津谷くん。相変わらずですね!


2回目、3回目はライバル校が罰ゲームだったようで、小西くん、聖也くん、桑野くんでコントみたいなことをしたようです。通常ない組み合わせなので…興味深いです。



引き続き写真が届いています。
ハイタッチ後の皆さん。

照明で顔が白くなってしまって申し訳ないです。後ろの上鶴くんはまだまだ大丈夫のアピールでしょうか。



久々に!

桑野くんと上鶴くん。相変わらず息ピッタリのお2人。



そして!

三津谷くんと矢口くん。矢口くんの髪型がフワフワですね、新鮮です!!



最後は!

小西くんと聖也くんのダブルセイヤでした!


皆さんお疲れ様でした!!


では、次回、テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-23 23:40:00|キャスト

稲垣成弥データ case03

 

こんばんは。
乾 貞治役 稲垣成弥です。
本日から渋谷駅にはテニミュゾーンが出現していますね。まだ俺も本物は見れていないが、
手塚役の多和田秀弥からはすごかったと聞いている。
機会がある方は、是非お立ち寄りください。
俺も情報収集をしに行かなければ。


 


さて、俺のデータも3人目だ。
今回は海堂薫役の木村達成にするとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料3



名前 : 木村 達成 (きむら たつなり)
誕生日:12月8日
血液型 : A型
星座 : 射手座



ニックネーム : たつなり、たっちゃん



趣味 : スケボー
特技(?) : 痛みにめっぽう強い
必需品 : リュック


(稲垣成弥がみる)特徴 : 運動神経抜群





皆様から好評だったので、今回も他のメンバーがたつなりをどう見ているか、聞いてみたよ。



矢田悠祐(不二役) 「破天荒!笑」
山本一慶(大石役) 「スケボーとパーカー」
章平(河村役) 「芯がある!」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「根が真面目!」
ゆうき 「ストリート!」
ましゅー 「NY帰りっぽい」
多和田秀弥(手塚役) 「ワイルド!!」
みずき 「盛り上げてくれる頼れる人」
三井理陽(カチロー役) 「話かけやすい」
岩 義人(堀尾役) 「変わった人」



うん。俺が一番データを取っていると思ったんだが、まだまだだったようだな。


 



稲垣成弥データ 2012年11月23日現在
木村達成まとめ


たつなりはとにかく運動神経がいい。走るのも速いし、やったことのないスポーツでも簡単にこなしてしまう。
もう、なんでもできるんじゃないかと思うくらいにね。
おまけに英語を話すことができる。


ただ、たつなりのお腹が空いている時の目は……鋭い。
その目になった、たつなりは100%の確率で集中力が切れ、不機嫌になる。得意の睨みで周りの人を威嚇する。
そんな時、差入れのアイスやドーナツがあると笑顔になる確率は100%だ。普段ならここまでだが、今日は皆に刺激されたので、もう少し公開するとしよう。稽古着は大きめが好きなようだ。飲み物は炭酸を好んで飲んでいる。中でも最近はコーラにはまっているらしい。メンバーの中では俺にだけ敬語を使う。なんてね。

あと、たつなりは家族や友達のことを自分より大切にしている。例えば、家族の記念日や友達のお祝いごとには用事があり行けない場合でも、その人が喜ぶことで何ができるかをじっくり考え、その人のために必ずお祝いをする。そんな優しい男だ。
……おっと、少し語りすぎたかな。
俺らしくない。



うん。今日はここまでにしておこう。


 




得意の運動をし終わった後を撮影したよ。いい笑顔だ。



では、次回もお楽しみに。


稲垣成弥でした。

 

2012-11-22 21:40:00|メッセージ

11月22日(木) スタッフブログ

 

本日11月22日は!!


ダビデこと天根ヒカルくんの誕生日です!!

ということで…

もの思いに耽る天根くん。

そして…

撮影中の1枚でした。

今回は木村くんの未公開写真もおまけです!

映画祭で東北を訪れた際、わんこそばを食べている途中の1枚。確か30杯が目標です、の意気込みショットでした。

天根ヒカルくん、お誕生日おめでとうございました!!!


稽古場からも何枚か…
最近、3校が揃うことが多くなり、わっさりしている事が多いです。


前の左から小林瑞紀くん(カツオ役)、三井くん(カチロー役)、岩くん(堀尾役)で、後ろは神永くんと、三井くんを食べようとしている安川くん(髪の色が変わってました!)と、あくまで笑顔の原嶋くん、原嶋くんを威嚇気味の味方くんでした。

続いて…

土井くん(木手役)と水石くんと内海くん!比嘉さんと立海さんと六角さんという3校でした。

最後は…

吉岡くん(知念役)と久保田くんでした。


意外なショットをお届けしました。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-11-21 20:50:00|メッセージ

11月21日(水) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします!

いよいよ青学さんのデータ公開が始まりましたね!!稲垣くんの文章が意外な展開でブログスタッフも注目してしまいます。

そんな稲垣くんと・・・

水石くん!初2ショットです。水石くんがいつもと違う表情ですね。


続いて

矢田くんと味方くん。矢田くんは稽古がハードだったようですね。味方くんはこれからだったので余裕の笑顔で目線なしですね。


最近稽古場では、逆立ちをしている人をよく見かけます。

こちらは…誰かわかりますか??右の人は余裕の笑顔ですね。左の人は色白ですね。


答えは!

山本くんと多和田くんでした。


最後は…

原嶋くんと安川くんの眼鏡コンビでした。

では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-21 15:50:00|キャスト

稲垣成弥データ case.02

 

こんにちは。
乾貞治役の稲垣成弥です。
俺のデータコーナーも皆様のおかげで、無事に2回目を迎える事が出来ました。


2人目は…そうだな。水野カツオ役の小林瑞紀を紹介するとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料2



名前 : 小林瑞紀(こばやし みずき)
誕生日:10月16日
血液型 : B型
星座 : 天秤座



ニックネーム : みずき



趣味 : 寝ること
特技 : 記憶力
必需品 : 絆創膏
(稲垣成弥からみる)特徴 : 動きがかわいい、にくめない


 


他のメンバーがみずきをどう見ているかも調べてみたよ。


木村達成(海堂役)「女の子っぽい」
ゆうき「個性的な動き」
山本一慶(大石役)「わかい!」
ましゅー「見かけによらず頑固」
多和田秀弥(手塚役)「キャピキャピしている」
黒羽麻璃央(菊丸役)「ボウズ!!」
矢田悠祐(不二役)「色白!!」
章平(河村役)「生意気なところがかわいい」
三井理陽(カチロー役)「しっかりもの」
岩義人(堀尾役)「話かけやすい」



うむ。今回もいいデータをとらせてもらったよ。突っ込みどころはあるけれど、それはまた今度。


 


稲垣成弥データ 2012年11月21日現在
小林瑞紀まとめ


みずきは本当に憎めない可愛さがある。いつもニコニコニコニコしていて癒されてしまう。
そんなみずきは他のメンバーにちょっかいをかけている。気づいて欲しいのか、メンバーの帽子を被ってそのメンバーに気づかれ怒られる。そしてみんなの笑いを誘い、場を和ませる、それが小林瑞紀だ。本当ににくめないやつだ。
この話には興味深い点があり、裏でそれを指示している黒幕がいるようなのだ。俺のデータによると、その黒幕は85%の確率で木村達成なのだが…他にも黒幕が何名かいるだろう。もう少しデータを収集してみるか。



今日は誰の帽子をかぶっているんだい?


 



データ2人目はどうだったかな?
続々とデータを公開していく予定なので、お楽しみに。


稲垣成弥でした。

 

2012-11-20 12:00:00|メッセージ

11月20日(火) スタッフブログ

 

本日11月20日は!!


木更津 淳くん、木更津 亮くんの誕生日です!!

2人が揃う事がなかったテニミュ大運動会、こんな素敵なパネルがあるなら!と淳くんが2ショットで撮影してくれました。

本日だけは亮くん、淳くんと呼ばせていただきます。
ではそれぞれのスペシャルショットを!

まずはお兄さんの亮くん!

黒バックに赤がはえます。そして、トレードマークの長髪も素敵です。

亮くんおまけショット!

天根くんとはよくこんなことをしては「ククク」と笑い合っていました。

続いて淳くんのスペシャルショット!


白バックに赤いハチマキがはえますね!目つきが鋭いですね!


さらにおまけショット

撮影中の1枚です。こちらも微笑みながら目が真剣な1枚でした。


先程、淳くんが撮影したパネルの亮くんを見てご本人様より、

楽屋での素敵ショットを、メールでいただきました。
廣瀬くんからお2人への素敵コメントはテニモで見ることができます!そちらもお楽しみに!

最後はグッズ制作班の方から、木更津兄弟の写真でのこだわりを聞きました!

   

淳くんと亮くん。こちらの写真、別々で販売されていたものですが、なんとお2人とも同じような場所で、同じポーズをされていました。皆様もご存知とは思いつつ、色々なこだわりが毎公演販売されている写真には隠されていることを知って感動したブログスタッフでした。

改めまして、木更津 亮くん、木更津 淳くん誕生日おめでとうございました!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに。
※文章を一部変更しました。不快な思いをされた方がいらしたようで、大変申し訳ありませんでした。

 

2012-11-20 00:20:00|キャスト

稲垣成弥データ case.1

 

テニミュブログをご愛読の皆様、はじめまして。
乾貞治役の稲垣成弥です。





現在、比嘉公演に向けて日々稽古に励んでいます。
そして、俺には青学メンバーのデータを取る日々でもあります。
そんなある日、このテニミュブログで青学メンバーのデータを皆様に紹介してほしいという依頼があり、
ごく一部ではありますがまとめてみました。


楽しんでいただけたらよいのですが・・・・・・


 


……そうだな。まず桃城武役の石渡真修からいくとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料1




名前 : 石渡 真修(いしわたり ましゅう)
誕生日:1月7日
血液型 : B型
星座 : 山羊座



ニックネーム : ましゅー、ましゅちゃん



趣味 : 携帯ゲーム、サッカー
特技 : アコースティックギター


必需品 : のどスプレー



(稲垣成弥からみる)特徴 : 笑顔が100点、逆ギレキャラで笑いをとる



他のメンバーがましゅーをどう見ているかも少し調べてみたよ。


多和田秀弥(手塚役) 「発想が天然」
矢田悠祐(不二役) 「意外とガタイがいい」
章平(河村役) 「目がクリクリしている」
木村達成(海堂役) 「スタミナが異常」
山本一慶(大石役) 「ノーコメント…笑」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「小動物みたい」
ゆうき 「舌がながい」
岩義人(堀尾役) 「優しい」
小林瑞紀(カツオ役) 「接しやすい」
三井理陽(カチロー役) 「ミステリアス」


なるほどね。いいデータをとらせてもらったよ。ゆうき、人と見るところが違うね。うん、悪くない。
協力してくれた皆、ありがとう。


 


稲垣成弥データ2012年11月19日現在 
石渡真修まとめ


ましゅーの笑顔は何でも許してしまいそうな笑顔だ。おまけにクリッとした目。
もうこの二つが合わさると凶器のレベルだ。
お願い事をされないように気を付けよう。100%の確率で断れる自信がない…。笑
そして、ましゅーは最近筋トレにはまっているようだ。
章平の位置を狙っているのだろうか…。笑


このことに関しては引き続き、詳しく調べる必要があるようだ。皆さんから希望があれば、公開するとしよう。




この写真を見てもらってもわかるように、この目だよ…この目…ずるすぎる。※予防接種の注射直後の写真です。




楽しんでいただけましたでしょうか?
こんな具合で、青学メンバーを紹介していこうと思います。

稲垣成弥でした。

 

2012-11-19 19:45:00|メッセージ

11月19日(月) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします!

まずはこちら!

身体作りを頑張っている、小笠原くんと塩田くん、そして章平くん(河村役)の気合の1枚!


続いて・・・

段々、肌が黒くなってきた友常くん(田仁志役)と今日もニコニコ小林瑞紀くん(カツオ役)。こっそり後ろに写っているのは、岩くん(堀尾役)。自主練中の章平くん、ちょっとこっちの方を見ているのですが、ぼやけてしまった木村達成くん(海堂役)でした。


久々に1人ショットです!

原嶋くん。素敵な笑顔ですね。


素敵な笑顔つながりで!

比嘉の吉岡くん(知念役)でした。


1人ショットつながりで・・・

帰る前の塩田くん。
本当に凛々しい顔をしてますね。


最後は3日に渡り撮影してきました、こちらの3人ショットです。

小笠原くん、水石くん・・・ときどき久保田くんでした。


本日はこのあとに、例の企画が動き出す模様です!お楽しみに。

次回、テニミュブログでお会いしましょう。