テニミュブログ

 

date:2012-11-23 23:40:00|キャスト

稲垣成弥データ case03

 

こんばんは。
乾 貞治役 稲垣成弥です。
本日から渋谷駅にはテニミュゾーンが出現していますね。まだ俺も本物は見れていないが、
手塚役の多和田秀弥からはすごかったと聞いている。
機会がある方は、是非お立ち寄りください。
俺も情報収集をしに行かなければ。


 


さて、俺のデータも3人目だ。
今回は海堂薫役の木村達成にするとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料3



名前 : 木村 達成 (きむら たつなり)
誕生日:12月8日
血液型 : A型
星座 : 射手座



ニックネーム : たつなり、たっちゃん



趣味 : スケボー
特技(?) : 痛みにめっぽう強い
必需品 : リュック


(稲垣成弥がみる)特徴 : 運動神経抜群





皆様から好評だったので、今回も他のメンバーがたつなりをどう見ているか、聞いてみたよ。



矢田悠祐(不二役) 「破天荒!笑」
山本一慶(大石役) 「スケボーとパーカー」
章平(河村役) 「芯がある!」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「根が真面目!」
ゆうき 「ストリート!」
ましゅー 「NY帰りっぽい」
多和田秀弥(手塚役) 「ワイルド!!」
みずき 「盛り上げてくれる頼れる人」
三井理陽(カチロー役) 「話かけやすい」
岩 義人(堀尾役) 「変わった人」



うん。俺が一番データを取っていると思ったんだが、まだまだだったようだな。


 



稲垣成弥データ 2012年11月23日現在
木村達成まとめ


たつなりはとにかく運動神経がいい。走るのも速いし、やったことのないスポーツでも簡単にこなしてしまう。
もう、なんでもできるんじゃないかと思うくらいにね。
おまけに英語を話すことができる。


ただ、たつなりのお腹が空いている時の目は……鋭い。
その目になった、たつなりは100%の確率で集中力が切れ、不機嫌になる。得意の睨みで周りの人を威嚇する。
そんな時、差入れのアイスやドーナツがあると笑顔になる確率は100%だ。普段ならここまでだが、今日は皆に刺激されたので、もう少し公開するとしよう。稽古着は大きめが好きなようだ。飲み物は炭酸を好んで飲んでいる。中でも最近はコーラにはまっているらしい。メンバーの中では俺にだけ敬語を使う。なんてね。

あと、たつなりは家族や友達のことを自分より大切にしている。例えば、家族の記念日や友達のお祝いごとには用事があり行けない場合でも、その人が喜ぶことで何ができるかをじっくり考え、その人のために必ずお祝いをする。そんな優しい男だ。
……おっと、少し語りすぎたかな。
俺らしくない。



うん。今日はここまでにしておこう。


 




得意の運動をし終わった後を撮影したよ。いい笑顔だ。



では、次回もお楽しみに。


稲垣成弥でした。