テニミュブログ

 
記事一覧

2012-06-26 00:40:00|メッセージ

6月25日(月) スタッフブログ

 

映画祭・振返らナイトの更新に、コメントいただきありがとうございます!まだ続くのですが、しばらくぶりに稽古場のスタッフから写真が届きました!


スペシャルな一枚です!!

ダブル柳です!小野くんが稽古場に立ち寄ってくださって、稽古場は一時騒然としました。しかも水石くんは、現在抱えている悩みを、直接小野くんとお話したようで、かなりテンションが上がっていました。スタッフさんからも小野くんと水石くんが映像を見ながら話していたとの報告がありました。なんとも贅沢な稽古場でした。

さて、続きまして…

和田くんと小笠原くんのツーショット。

稽古場で一際目を引くのはこちらの紫の人。

紫のTシャツに紫の筆箱の三津谷くん。ちょっと挑戦的な表情ですね。

そして…

帰りがけの小越くんと水石くん。水石くんの上着のシャーベットカラーにスタッフさんから感嘆の声が上がっていました。小越くんは昨日髪の毛を切ったようで、その前の若干髪の毛が長いときの写真です。

最後は

六角さん…マイナス廣瀬くん…。撮影タイミングを逃してしまい、一人撮影できませんでした。相変わらず仲良し六角さんは、そろそろブログの記事を書いてくださると噂で聞いています。お楽しみに!!


そして!!
6月26日は大切な日ですね!改めて、一晩越えてからの更新になりますので、お待ちください。
では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-06-25 02:15:00|メッセージ

6月24日(日) テニミュ映画祭 振返らナイト!11

 

テニミュ映画祭 振返らナイト! も11回目となりました。
続きましてはこちら!!


福岡で舞台挨拶前のお2人。小越くんと内海くん!

終了して、すぐに次の場所に移動です!!

今回はお昼ご飯も電車の中です。どうやら美味しいお弁当が用意されていたみたいです。

お2人が向かった先はこちら!

テニミュ映画祭・開催記念イベント in アニメイト広島店さん!!トークあり、ハイタッチありのイベントで、お2人ともかなりテンションが上がっていました。

こちらでは

スタッフの方が、お2人の「うちわ」を作ってくださったようです。

そのまま、映画祭に戻り

一緒に観ナイトへ。お2人で話している所をあまり見たことがなかったのでどんな様子だったのか、気になっておりました。内海くんが盛り上げ、小越くんが締めるバランスの良いトークだったようです!

長い一日が終了し、最後は

広島風お好み焼きです!テンションが上がるお2人。

さらに!

福岡・広島組では初「牡蠣」でした!

翌日は舞台挨拶からスタート!

会場を前に気合の入るお2人。
終了し、再び福岡へ!!

福岡に戻ると、おや?

一人増えてました!この夏、青学vs立海公演で登場する仁王雅治役の久保田くんです。お疲れのお2人を、地元グルメで激励です。
3人になり、取材を受けさせていただき、最後の福岡での一緒に観ナイトでした。

終了後…

初の2ショット、久保田くんと内海くん!!夏公演、頑張ります!!とのこと。

最後は

再び3ショットです。小越くん、内海くんは通常の映画祭にハイタッチ会&取材、お疲れ様でした!久保田くんは日帰り福岡の旅、お疲れ様でした。

もう少し振返らナイト!は続くのですが、この続きは明日!お届けします。お楽しみに!!

 

2012-06-25 01:30:00|メッセージ

6月24日(日) テニミュ映画祭 振返らナイト!10

 

テニミュ映画祭 振返らナイト!も10回目です!!

引き続き、こちらのお2人!!


こちらのお2人も、「石割桜」を堪能。それぞれのブログで掲載する写真のポーズが違うようですよ!地面を感じているような、力強い1枚です!

散歩では…

やはり川辺が気持ちが良いようです。

さらに!

こちらの岩手銀行の建物にも立ち寄ったようです。銀行員さんのイメージで立っているとの事。お2人ともスタイルが良いですね。

こんな1枚も

どうしても、顔を出したくなるようです。

盛岡での舞台挨拶が終了すると、毎回お決まりの…


わんこそばに挑戦です!!

結果、平牧くんが150杯、木村くんが70杯。おや!!平牧くんが輝馬くんを抜いて1位でした。食べ終わってからの1枚。

平牧くんが珍しく挑発的な顔をしていますね。かなり嬉しかったようです。木村くんはいたってマイペースです。

次に向かったのは…

アニメイト盛岡店さん!!こちらも、サインがレジの横に並んでいました!!

最後は

名取で一緒に観ナイト!!こちらのホールで最後の観ナイトでした。
お疲れ様でした。

おまけ…
土曜日の昼に飲んだ「ずんだシェイク」がかなり気に入った木村くんは、仙台に戻ってきてから再び飲み、最後…

帰る間際も、もう1杯。最終的に、「ずんだシェイク」のプロになってました。夏に訪れた際は、六角の皆とこれを飲みたいとの事。その際はテニミュブログに写真を是非、提供していただきたいです。

振返らナイト!はまだ続きます!

この間に、皆様からのメッセージの中に、先日お伝えした「横浜ブルク13」さんにテニミュのボードが期間を延期して置かれていると書きましたが、先週末で終了したようです。1週間も延期していただき、本当にありがとうございました。そして、情報を提供くださった皆様、ありがとうございました。

 

2012-06-25 01:00:00|メッセージ

6月24日(日) テニミュ映画祭 振返らナイト! 9

 

続きまして、テニミュ映画祭 振返らナイト!9回目です!!

今回は六角2回目です!

仙台駅に降り立ったのは…

木村くんと平牧くん!!これまで共通点が少なかったお2人。まずは熱い握手からスタートです!

今回は

杜せきのした駅で下車。こちら、映画館のある建物と直結していて、夏公演の名取市文化会館の最寄り駅もこちらでした!

まずは…

舞台挨拶。何故この2人だったのか、謎だ…という話から始まったようです。

この日は…

舞台挨拶が終ってから、夏公演を行う劇場に行きました!劇場の方々と、お話させていただいたようです。

おや?

サインも書かせていただいたようです!
この日の2人の模様は、名取市文化会館のホームーページにも掲載されていました。
http://bunka.natori.or.jp/modules/wordpress/
文さんの会館日誌で、2人の写真とサインが掲載されています!!是非チェックしてみてください!!

続きまして…

映画館が入っている建物に戻り、なんと4週連続でプリクラ撮影!皆さんのブログにも掲載されていました。それぞれの特色が出ていて、面白いですね。

さらに!こちらも恒例となりました!!

アニメイト仙台店さんへ!!またしてもサインをさせていただきました。こちら、後ろの映像見てください。ちょうど六角さんのタイミングです。木村くん流石!

そして2人は、次なる目的地へ・・・

の前に、夢の中です・・・

充電完了!

盛岡に到着しました!!

そこで…

今まで皆さんトライしていなかった、盛岡3大麺の一つ「じゃじゃ麺」へ!

木村くんを急に撮影する平牧くん。

眼鏡男子の平牧くんはレアですね!

さて、一緒に観ナイトへGo!

ポップコーンと飲み物を完備して、出発です。
皆さんと一緒に観て、大感激の木村さんと六角のPVに大はしゃぎの平牧くん。電車の中でもこっそり裏話を聞いていたらしい平牧くん。それを画面で確かめては楽しんでいたようです!

この日最後は…

木村くんの冷麺初体験!!平牧くんは「初めてなの!!??」とこちらも大興奮。「どう?どう??」と感想を求めると「美味しいです」と淡々と話す木村くんは、静かに感動しているようでした。

こちらも写真が多いので、次回に掲載します!!お楽しみに。

 

2012-06-25 00:30:00|メッセージ

6月24日(日) テニミュ映画祭 振返らナイト! 8

 

お待たせしました!
テニミュ映画祭の振返らナイト!の8回目です。

本日は青学vs六角編です!

と言いつつ、まずは氷帝編のこちらから!


他の会場とは1週間遅れて行われた、札幌での舞台挨拶は、再び伊勢くんと池岡くんでした!!
メッセージで北海道で撮影された2人が見たい!というご希望をいただきました。もちろんです!!こちらのお2人も改めて舞台挨拶前に打ち合わせです。

控え室では…

ここに来たぜ!と、直筆でボードに書いたようです!

挨拶前の1枚!


気合い入りまくりです。

そして、伊勢くんから北海道の珍味が差し入れられました!

池岡くんも大喜びで、気合を入れた北海道舞台挨拶…氷帝版でした。

その夜は、池岡くんはスタッフ(男性)と2人食事へ…

見るからに、嬉しそうな笑顔です!!

翌日は六角編の舞台挨拶へ

2人とも衣裳が変わり、気合を入れなおします。

登場前の1枚!

うきうきしながら待っている様子でした。

舞台挨拶は本当に盛り上がり、池岡くんも大感動でした。
この後は、空港でラーメンを食べて帰ってきたとのこと。写真がないのは残念ですが、楽しかった様子が写真から伝わってきました!

振返らナイト!まだまだ続きます!!!お楽しみに!

 

2012-06-24 02:12:46|お知らせ

6月24日(日))表参道の柱巻きについて5

 

表参道柱巻きシリーズもいよいよ最終です!

関東大会決勝戦!
優勝を手にするのは青学か立海か・・・!?

シングルス1!

リョーマ「アンタを倒して全国へ行く!」


真田「負けるわけにはいかんのだ!!」


そして存在感が絶大な両部長!
手塚「遠慮はいらない。全力でこい。」


幸村「もう迷いはない。」


そして今までの公演の写真を公演毎にまとめた柱です。

この柱達、実ははこちらから見ると・・・
青学・・・!

そして反対から見ると・・
立海・・・!


と実は角度もかなりこだわっていました。

立海公演を臨場感感じられるよう表現してきた柱巻きでしたが
いかがでしたでしょうか?
7月13日(金)から始まる公演で是非体感してくださいね!

 

2012-06-23 23:25:25|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 7

 

更新が大量になり、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。
本日、最後の更新です。

テニミュ映画祭 振返らナイトの7回目です。
これまでは、各地に行った皆さんでしたが、この回は関東で行われた舞台挨拶&一緒に観ナイトの未公開写真をお届けします。

まずは土曜日に行われた、舞台挨拶です!

池袋の3人です!

古家くん、青木くんは敬礼、影でピースをする大平くんでした!

続いて新宿、登場前です!

若干余裕の青木くん、同じく落ち着いている古家くん、成功を祈る桝井くんでした。

最後は横浜です!

楽屋での一枚!青木くんと小越くんと大野くんでした!

続いて金曜日にあった一緒に観ナイト!
池袋では…

休憩中もお話し続けたこちらのお2人。桑野くんと上鶴くん。桑野くんは立ち姿がすでに宍戸さんポイです。

終了後

眼鏡・帽子バージョンの桑野くんと、珍しい上鶴くんの微笑み2ショットでした。

続いて新宿です!


こちらも登場からトークありのお2人、平牧くんと青木くん!!

楽屋では…

いまどきショット。お2人とも、笑顔もマジ顔も素敵ですね!

最後は横浜です!


輝馬くんと西島くん。
一緒に観ナイトの会場の手前で、記念撮影!


楽屋では…

こちらは決めショット!終了してホッと一枚でした。


東京近郊では、ご飯を一緒に食べたりすることもないので、枚数が多くないのです。ただ、会場毎にかなり盛り上がったと聞いています。共有する時間は全国どこでも同じようですね!

本日のテニミュ映画祭振り返らナイト!はこちらで終了です。
明日は青学vs六角です!!皆様から希望の多いPV撮影時の写真ですが、こちら、もう少しお待ちください!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2012-06-23 21:30:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 6

 

テニミュ映画祭 振返らナイト!もいよいよ6回目となりました。
変なタイミングで休憩時間をいただいてしまいました。

さて、青学vs氷帝編 東北の2日目がスタートです!!

盛岡で迎えた朝、舞台挨拶前に、お散歩をしたようです。

こちら、有名な「石割桜」という桜の前で。なんとなく、釈然としない感じで撮影。

続いては、以前テニミュファーストシーズンでお世話になった会場に足を伸ばしました。

岩手県民会館 大ホールの前で記念撮影。
四天宝寺公演でお世話になった際、この入口から伸びる大階段が印象的でした!

劇場を後にして、川沿いを歩くと、レトロな建物を見つけました。

こちらの岩手銀行の建物は、東京駅と同じ形をしていました。記念に一枚!と思ったら、三津谷くんのポージングがナイスです!!

歩いていた川沿いに人を発見!
川辺に降りられることがわかり、進んでみると変な形の岩が出ていました。

自然とこのポーズをとるお2人。ナイスです!

そんな一時を過ごして、いざ舞台挨拶へ!!


控え室では、この日の三津谷くんの服装の話になりました。どうやら、芥川くんといえば、眠るの大好き⇒寝坊したうさぎが穴の中に落ちていくある作品をヒントに、今回の服装が選ばれたようです。胸元の時計も懐中時計風でした。

朝から動き回ってテンションが上がる舞台挨拶!いつものエアーハイタッチでテンションが上がり、結果・・・

後ろの方の客席様にも駆け上がってご挨拶をするお2人でした。

そして、盛岡といえば!前の2組もトライをした、こちら!

わんこそば!!

こちらのお2人、朝からこのわんこそばの為にご飯を控えてのトライでした!が、開始から15分ほどで結果が出てしまいました。


三津谷くん70杯、赤澤くん60杯・・・・・残念無念、また来週でした。


気落ちしているかと思いきや

お店の近くのボードでこんなお茶目な写真をちゃっかり撮影!
三津谷くんがお茶目すぎるのも、冷めつつある赤澤くんの表情も絶妙で素敵です。

気持ちを切り替えて、仙台へ!
映画館に行く前に、今回はこちらにも立ち寄りました。

夏公演で来ることが決まっている名取市文化会館。あまり時間がなかったのですが、中を覗くと・・・


ちゃんとチラシが置かれていました!
嬉しい気持ちで、会場へ!最後の観ナイトです!!


終了後に記念に1枚!

どこの会場もこれまで以上に近い距離でお話させていただき、キャストの皆さんもかなりテンションが上がったようです。

この2日間で三津谷くん&赤澤くんでおこなったハイタッチが4種類ありました。その写真があったのですが、写真が多かったので、後日改めて何かの際に掲載します!

では、このお2人最後の写真はこちら!


これにて終了、ドロン!

東北二日目は以上です!
まだまだありますが、皆様、そろそろ別のブログもみたいですか!?ただ、この2日間で振返らナイト!全て出し切りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

では、次のテニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-06-23 18:10:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 5

 

テニミュ映画祭 振返らナイト!も、5回目となりました。
5回目は、東北チームにバトンが渡されました。

こちらのお2人が、担当です!


赤澤くんと三津谷くん。対戦相手ですね!

早速、電車で移動です。
が、かなり用意周到な三津谷くんのプランに、赤澤くんはうなずくのみ。早々に打合せが終了し、PVを見るかと思いきや、三津谷くんの提案で「お客様と一緒に観ナイト!」だそうです。そこで…


電車の中では、思い出話をしつつ、写真で撮影したり。ブログの事を考えたりと、のんびりモードでした。


あっという間に仙台に到着です!

名取駅にて、むすび丸くんと

記念の一枚。


映画館の前で記念に1枚!

舞台挨拶では・・・

三津谷くん恒例のハイタッチで、大盛り上がり。ご来場の皆様とエアハイタッチで大満足そうでした。

ちなみに・・・

東北ではお決まりになってしまった、プリクラもゲットしたみたいです。

終了後は仙台駅に戻りまして・・・

こちらも毎度!アニメイトさんへ!!
この日は、青学vs六角公演のDVD発売日。お店には、DVDが並んでいました。

勢い余って・・・

DVDで記念撮影。こんな売り子さんがいたら、つい買ってしまいますね。

仙台駅で三津谷くんから「ずんだシェイク」が飲みたい!と提案があり、買ってみました!


電車の中で飲んだらしいのですが、相当美味しかったようです。赤澤くんも大満足でした。

次なる目的地


盛岡に到着。お2人のポーズは多分「わんこ」ではないかと…。


盛岡に着いてからは・・・


なんと、アニメイト盛岡店さんへ!!こちら、発売日当日に六角公演のDVDが売切れてしまったとの報告あり。でも、レジ横にテニミュコーナーを作って待っていてくださいました!!
もちろんお2人もサインを書かせていただきました!出来上がりはまた今度、掲載します!!

無事に盛岡での「観ナイト」が終了し、こちらも毎度の冷麺です!!

お2人とも、ブログ用に撮影をしてから、落ち着いて、味わっていたようです。

最後はおまけです。
仙台駅にまもなく到着のタイミングで、一度起きたのに二度寝をしている赤澤くん。

レアな一枚でした。

こちらも写真が多いので、2日目は次回掲載します!
お楽しみに!!

 

2012-06-23 17:20:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 4

 

池岡くんと伊勢くんのテニミュ映画祭 2日目です!


こちら、池岡くんが「T」担当、伊勢くんが「C」担当でした。
劇場名の頭文字を役者らしく身体で表現してみました。

舞台挨拶直前・・・

何故かここに来ると皆さんポージングをしたくなるみたいです。

お客様の入口にて・・・

大盛り上がりの舞台挨拶。この日、1回目の舞台挨拶が終わったところでスタッフさん同士のメールでのやり取りの中で「若干伊勢くんが走りすぎてお客様が置いて行かれそうになったところを、池岡くんがよく拾ってくれてました」とのこと。何があったかわかりませんが、この2人のコンビはかなり優秀なようです!

再び大阪から名古屋へ!!

お2人ともまだまだ元気です!

電車にて

お腹が空いたお2人は我慢できずに豚まんをパクリ。

名古屋に到着して、最後の観ナイト!


池岡くんが「3」で伊勢くんが「2」。合わせて5スクリーンでの上映です!
こちらも大盛り上がりの一緒に観ナイト。公演はもちろん、PVにも注目が集まりました。

最後は・・・

名古屋駅から。最後までテンションが高すぎるお2人でした。

まだまだ続く、テニミュ映画祭 振り返らナイト!お楽しみに!!